« 久々に丸々休めそうだ! | トップページ | いえーい! »

2008年8月 7日 (木)

PSPでPSP

発売日に買ったんだけど放置してたw

PSP修理に出したー
今年2回目(´・ω・`)
5月に出したから3ヶ月位でまた調子が悪くなった・・・
またしてもDisc読み込みとちるんよ。ちなみに旧白PSPじゃフツーに遊べるんだよねぇ
新PSPってDisc保持する機構に問題あるんぢゃねーの?
ガイド付いてないじゃん?本体動かすとカタカタ言うんだよ。そりゃーがっちゃがっちゃ振って遊んでるワケじゃねーけどさ。
ちなみに保障期間内だから一応タダらしいけど、モノによっちゃー金掛かるかもとは言われた。
英雄伝説ってしょっちゅう読み込み入るから、こう止まりまくるとイライラするんだよな。
昨日プレイステーションクリニックに連絡した後、家で試してみたけど1回もフリーズしなかったけど、ここ2、3日普通に遊んでて何回もフリーズしてるから修理出しても大丈夫だよな?
ちなみにソフトも一緒に預けてくれって言われたので、修理に出してる間英雄伝説出来ねーから、PSPでPSP(シャレじゃないお)すっべ~

S20080806_001

モンハンにあやかってか、結構売れてるらしいやな
ボタンペチペチゲー。MHに比べるとかなりぬるいw
Lv&装備で強まるから腕はあまり関係無いなコレ。
PC版で初代には一時期ハマったな~

取り合えず、ミッション2コ位クリアーした。
読み込みも気にならないのでサクサク遊べるやぁね
ただ、ロック関係がアホでその点イライラする。魔法キャラでやってるんだが、敵との軸が少しでもずれてると当らない・・イライラ。
高位魔法だと範囲が広がるんだっけか?使い続けてるとLvがあがるんだが、使い込むと範囲も拡大すんかなー?← 相変わらず説明書を読まないヤツw

|

« 久々に丸々休めそうだ! | トップページ | いえーい! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に丸々休めそうだ! | トップページ | いえーい! »