« V.I.ナインボール セラフ製作-2 | トップページ | 今日から仕事だ~ »

2008年8月15日 (金)

あっという間に帰ってったw

今日、お袋の新盆だったんだけど

寺から送られてきた新盆の手引きを見ながら、祭壇廻りを飾ってあげて
親戚も来てくれて12時頃に坊さんが来たんだけど・・・

家に到着早々直ぐにお経上げ始めて10分も掛からないで終わって次のトコへ行っちゃったw

これで2万かwwww

ま~値段はさておき、随分と慌しく出てったな。
お絞りとか冷たいお茶とか用意してたのに、それも出す暇も無かった^^;

余程の過密スケジュールなんだな~
お抱えの運転手が車で待機してたし。

さて、明日朝一で送り火してお袋の納骨堂に挨拶行ってくるか~

|

« V.I.ナインボール セラフ製作-2 | トップページ | 今日から仕事だ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.ナインボール セラフ製作-2 | トップページ | 今日から仕事だ~ »