« いえーい! | トップページ | V.I.ナインボール セラフ製作-2 »

2008年8月 8日 (金)

大変恐縮なのですが・・・

と、思うんだったら休み明けまで待てよッ!ヽ(`Д´)ノウワーン

ちょ・・・・・・・・
ふざけんなーーーーーーーーーッ!!!


今さ、会議終わったんだけどさ・・・・・




















2ヶ月渡ってやったデカい仕事の追加でさ、先方が休み明けに欲しいから12日中に回答してくれませんか?→OKです。

って、アホか!バカバカ!
夏休みだぜ?こんな急に言われて「ハイやります。」なんて答えるなよ!!!
だれがやるんだよ!だれが!!
予定もたてられねーじゃねーか!バカじゃないの?

はーーーー
なにコレ・・・仕事もまったりでもう夏休みモード入ってたのに、、、すげぇムカつく!!

しかも、今日中に追加の資料送るのでそれ含んで12日までね!
って、、、はぁ('A`)

結局毎回貧乏クジ引くのって、予定入れてないヤツ優先なんだよな・・・
やれるヤツが居ないから仕方ないけどなぁ('A`)


|

« いえーい! | トップページ | V.I.ナインボール セラフ製作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~、たむさん、またですか、、、
毎回毎回、ホント直前ですね、、、

追加どうこうってもうよっと早くから分かってると思うんですけど、なんでぎりぎりなんですかね?

てか、少しは気を使えとか思うんですけどね

とにかくお互い頑張りましょう(泣)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年8月 9日 (土) 09時18分

ちょえーす~
マジなんで直前&ギリギリなんすかね?('A`)
どんな仕事でも直前とかギリギリだなんて、頼む方も頼む方だし受ける方も受ける方ですわ・・・

デカさんも休みまで頑張ってくださいな(;´Д⊂)

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年8月11日 (月) 09時49分

お早うございます

、、、はぁ
全くやってられんわ

まえから何となくは聞いていたけど、15日までに今ある物を何とかせいとお達しがきました
ので、急遽14、15の休みを取りやめることにしました(泣)

前々から分かってたんならもうjちょっと早く動けただろう?
なんで直前になってしか動けん?

そう言う経営方法だから人が入っても辞めてしまうって分からんかい?

まぁ今回は自分から休みを返上しますって言ったんである程度は納得してるんだけど、、、

はぁ、やってられん

すみません、グチです
16日はもっとグチらせて貰います(笑)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年8月12日 (火) 09時21分

ちょえす~

おおぅ(;´Д⊂)
おおぅ(;´Д⊂)
おおぅ(;´Д⊂)

たまらんねぇ、たまらんねぇ
マジ予定もクソも無いですな・・・
ええ、ええ、16日はグチちあいましょうw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年8月12日 (火) 09時41分

こんちわ~

たむさんは無事に休みをとれてますか~?
こっちは休みどころか日曜出勤が確定しました(大泣)

は~
まじでやってられないっス

土曜、生きてるかどうか心配です
では

投稿: デカ★貴族 | 2008年8月14日 (木) 11時58分

ぬお!
お疲れ様でやんす(;´Д⊂)
おかげさまでセラフ仮組終了しました^^;

そうっすかぁ・・・
図書券社長をシメてやらんとイカンですな。
でわ、明日は控えめにしませう

お仕事頑張ってくだせぇ(;´Д⊂)

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年8月15日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いえーい! | トップページ | V.I.ナインボール セラフ製作-2 »