« やっと10月入ったわ | トップページ | やっぱしな »

2008年8月28日 (木)

うほほーい

無事届いた!

20080828

V.I. アーリヤ クラースナヤVer

結構前にアマゾネさんに予約入れておいたんだが
8/24になって

「ご注文時に予定して おりました発送予定日となっておりますが、まだ下記の商品の調達ができておりませ ん。ダメだったら強制キャンセルですけど許してね!」

みたいなメールが来た。
ちょ・・・・おま・・・・

宮沢模型流通限定って話だから、本家のKOTOBUKIYAとこの宮沢模型流通持って無いと仕入れられんのかな~。
あーあ、強制キャンセルか・・さすがkonozamaクオリティ!


がっかりしてたら

8/25
「注文の品発送しました!」

ちょ・・おまwwww
昨日調達出来るか解らないってメールよこしたばっかりじゃねぇかよw

8/26
「ほかの店より高い価格設定だったので割引したよ!」

\4,274→¥3,774の500円引き。やた!
「限定」モデルだからしょうがないな~と思ってたんだが、他のトコみると3000円台後半ってのも多くてガッカリしてたのに、たなぼた!ラッキー!

んで、昨日の夜届いた~
箱絵見てニヤニヤしてたw後ろのスタビライザーええのぅええのぅ。ウヘヘヘェ(*´д`*)

さーて、日曜日からでも仮組開始するか~
あれ?ファシネイターは?w

やっぱ、思い入れのある機体じゃないから、後回しになるのは仕方ないよね!ウン。

|

« やっと10月入ったわ | トップページ | やっぱしな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと10月入ったわ | トップページ | やっぱしな »