« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

このチキンめ!

最近はP4に比重を置いてるので、ほぼカンパニエ放置状態。

続きを読む "このチキンめ!"

| | コメント (2)

2008年8月28日 (木)

やっぱしな

PSNにGダラ来たなw
絶対出すと思ったわ。
ふむ~一応ポチっとくかな~
TF6出るから、その調子でTF5もこいこいこーい!
ごにょごにょしたPSPなら出来るけどw

| | コメント (2)

うほほーい

無事届いた!

続きを読む "うほほーい"

| | コメント (0)

2008年8月26日 (火)

やっと10月入ったわ

なげー!
P3も長かったけど、P4もなげー!

続きを読む "やっと10月入ったわ"

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

がーん!

氷食ってたらさ歯が欠けたので1年ぶりに歯医者に行ったんだけど。

続きを読む "がーん!"

| | コメント (4)

2008年8月22日 (金)

やべーこれやべー

買うわw

続きを読む "やべーこれやべー"

| | コメント (0)

ここまで出ないとキツいわ

ネタが無いのでFF11の話でもしようか。

続きを読む "ここまで出ないとキツいわ"

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

どーなんだろか

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080821_psp3000.html

PSP-3000だってさ~
PSP-2000のマイナーチェンジ版だからいらねーやと思ったら・・・

続きを読む "どーなんだろか"

| | コメント (4)

ぎょええええΣ(゚Д゚)

びっくらこいた!

続きを読む "ぎょええええΣ(゚Д゚)"

| | コメント (0)

2008年8月20日 (水)

PSP戻ってきた

昨日、会社から帰って来たらPSP戻ってきてた。

続きを読む "PSP戻ってきた"

| | コメント (2)

2008年8月18日 (月)

今日から仕事だ~

電車が多少混んでて欝。
おっさんばっかだもんなぁ('A`)

ま~今年は久しぶりに夏休みらしい夏休みだったんでヨカッタわ!

続きを読む "今日から仕事だ~"

| | コメント (2)

2008年8月15日 (金)

あっという間に帰ってったw

今日、お袋の新盆だったんだけど

続きを読む "あっという間に帰ってったw"

| | コメント (0)

2008年8月14日 (木)

V.I.ナインボール セラフ製作-2

直前になって夏休み少々潰されたけど、ここ数年に比べれば無事休めてなにより。
な、もんでがっつり作りました!

今回はちょっと画像多目ぞよ。

続きを読む "V.I.ナインボール セラフ製作-2"

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

大変恐縮なのですが・・・

と、思うんだったら休み明けまで待てよッ!ヽ(`Д´)ノウワーン

続きを読む "大変恐縮なのですが・・・"

| | コメント (6)

いえーい!

明日から夏休みだぜー!
2年振りくらいじゃないか?まともに夏、冬、大型連休休めるの。
仕事も超まったりモードだし!いいねぇ(*´д`*)

| | コメント (2)

2008年8月 7日 (木)

PSPでPSP

発売日に買ったんだけど放置してたw

続きを読む "PSPでPSP"

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

久々に丸々休めそうだ!

次の仕事の中身が解った!

続きを読む "久々に丸々休めそうだ!"

| | コメント (0)

フレーズランキング23

なんかもう1ヶ月経ったんですけど!

続きを読む "フレーズランキング23"

| | コメント (2)

2008年8月 5日 (火)

ひぃぃぃ

ちょwwww
さっきっからサンダガ落ちまくりなんですけど!
今日、折りたたみ傘でたむぞう涙目wwwww

電車止まらないだろーな('A`)

| | コメント (0)

ちゃんと直したんかこれ?

ちょっと!
また白PSP、Disc読み込まなくなったんだけど!
5月に修理出して基盤交換したばっかりなのに!

土曜日連絡するか、、、PSPもやらんとイカンし、英雄伝説もやらんとイカンし・・・
またしばらく旧白PSP出すか(;´Д⊂)

| | コメント (2)

2008年8月 3日 (日)

ありがとね(;´Д⊂)

ボスが死んじゃいました・・・・

続きを読む "ありがとね(;´Д⊂)"

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »