« ヤツが来た! | トップページ | 初めて出てきた(;´Д⊂) »

2008年7月14日 (月)

面白かった!

MGS4やっとクリアーしたぜ!

仕事で忙しくてなかなかプレイする時間が取れなかったのだが、ようやくクリアーしたぜ!
クリアタイム35時間とかだったw(寝落ち含む)
ボス戦が30分とかよゆーだったのもあるけど^^;

話的には良くまとまってたな~
MGSシリーズにありがちなドンデン返しが2ほど酷くなかったので良し。
2はヒドかったからなぁw
最後リキッド(オセロット)とタイマンで殴りあうシーンは燃えたね。
歴代のMGSのBGMと夕日をバックに、じじぃがガチで殴りあう。MGSのREXの上での殴りあいを彷彿させた。

クリアーしたのでネタバレDiscを見る。BDだからキレイやね~
GOWの特典にあったメイキングっぽい。こういうの好きだ。
まだ20分位しか見てないので、続きはちょくちょく見てこう。

やっとクリアーしたので次はP4だな。
これも1、2ヶ月掛かりそうだな^^;

|

« ヤツが来た! | トップページ | 初めて出てきた(;´Д⊂) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちわです

ありゃ、たむさんも休日出勤でしたか
ご苦労様でした

しかしお互い月初は楽しかったのに、、、
最近は週末になると憂鬱になります
はぁ、3連休あるのかなぁ、、、

●ゲーム
9月までやることないなぁ、と思っておりましたが、、、
とうとうCXかってしまいました(中古ですけど)

基本的にはノルマクリア型のミニゲーム集みたいな感じで1本に付き4つ位の
ノルマがあってそれをクリアするとそのゲームがフリープレイできるようになってかつ次のゲームの
ノルマが発表されるってかんじのゲームなのですが
現在2つのゲームをクリアして3つ目に入るところ、、、って感じです

取り敢えず、当時な感じで面白いですね~

ただ、このペースでいったら9月末まで持つのか心配です(笑)
まぁ、まだいくつもゲームあるみたいだし、暫くは楽しめそうです

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年7月14日 (月) 11時59分

うえすー
日曜出勤残業して、昨日も帰り12時とかもうヘトヘトでつ(;´Д⊂)仕事どんどん来るし、今週なげぇ~~
オレっちも3連休あやしいっす。
おやびんに聞いたら、良い返事しませんでした、、、、

>とうとうCXかってしまいました(中古ですけど)
お~買いましたかw
CXでスタッフの進捗状況聞いてた限りじゃ、結構やりこみありそうっすね。

>9月末まで持つのか
9月末ってことは、ソルジャーパックっすな!
もしアレだったら、次回の定例会時にでもマリオ持って行きましょうか?ヒマつぶしにはなるかも^^;

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年7月15日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤツが来た! | トップページ | 初めて出てきた(;´Д⊂) »