« お帰り!課長! | トップページ | ボーナス入ったので! »

2008年7月23日 (水)

あーもうっ!

2年連続かよっ!

先月から続く大型仕事、そろそろ終焉を迎えるワケなんですが。
早速、次の仕事が・・・
ま~夏休みまで@2週間あるし小さめな仕事やって盆休みならOKじゃんみたいな。
と、思ってたら・・・・

仕事請けるのが盆休み直前だとかってオイ!
しかも来て見ないと締め切りも規模もわからねーって・・・
あれ?デジャヴが・・・
たしか去年もそーだったよーな?
去年も結局盆休み潰されて、後々の仕事のせいで休みもロクに貰えずなーなーのうちに終わっちまったよな・・
ほんとマジ勘弁してくれよ・・・
なんで、毎年毎年休み前になったら仕事いれるわけ?
まー先方にしたら休み明けにモノが出てくれば良いんであって、やる人のコトなんか関係ないからなぁ~解っちゃいるけど、不条理だよなぁ

一応、今の仕事が終わってから1週間ほどヒマになるので、交代で先に休んで良いとか言われたけどさ~。
廻りと違う休み貰ったってしょーがねーよな。
オレみたいにひとりもんは良いけどさ、家族持ちとかそーはいかねーだろ。
てかさ、逆にどこもいかねーヤツは仕事廻ってくるんだよ。たまんねー('A`)

は~~欝だ

|

« お帰り!課長! | トップページ | ボーナス入ったので! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰り!課長! | トップページ | ボーナス入ったので! »