« 待て!ラックをよく見るんだ! | トップページ | 面白かった! »

2008年7月11日 (金)

ヤツが来た!

微妙に忙しい~
7/21までこんな調子かな・・ヤダのぅ
明日は休みで日曜日は先方の手伝いだとか、うちの部署の人間ほぼ全員行くんだけどw
だりぃなぁ~~('A`)

昨日は久々に18時に会社を出れた!
アマゾネさんからP4とPSPのGOW届いてた。珍しく発売日に届けてくるとわ。

20080711_004

MGS4が終わってないのでP4は取り合えず積み!
HDA3.0でHDDにインスコしてみたけど無事動いたのでロードが速いこっちでやろう。
PS3でも遊べるが、HDMIだとなぜか画面がボヤけるのがイヤだ。
スムージング切ってもボヤけるんだよなぁ。
PS2はD4端子なんだけどクッキリ映るのでこちらの方が好み。
取り合えずOPムービーを見る。P3に続きオサレなOPですな。
さっさとMGS4終わらせて遊びたいが、MGS4マンティス倒せなくて取り合えず中断。
だって眠いんだもの(;´Д⊂)
今日くらいにクリアー出来るかしら。

GOW、WEBがハジけてるので、説明書もあんな感じかと思ったら以外と普通でつまんねw
ゲームの方はまんまPS2版GOWですな!PSPでここまでやるたーすげぇ
操作感覚も演出も気にならないローディングもクレイトスさんのマッチョさ、残虐さももちろんのコト、むふふな3Pもあるでよ!(爆)
取り合えず、通勤時間はゼノギアス中断してGOWはじめますた。おもしれー(*´д`*)

そして、20:00頃ぴんぽーん

きたー!ヤツがきたー!

20080711_001

でかっ!Σ(゚Д゚)

20080711_002

じゃじゃじゃーん♪
「限定」に釣られて、本体持ってないのに確保ー!
この大バカ野郎wwww12420円もするのにwww

20080711_003

これぞ究極の一品なりぃぃぃぃ!!
12420円の価値はあるのか?

そろそろアメリカの方じゃX360値下げするとかなんとか、HDDを60GB版出すとかなんとかてってウワサがあるので、その頃にはゲットだろうか。

X360でほすぃモノ
・ライデンファイターズ
・斑鳩
・ケツイ
・怒首領蜂大往生BL
・くやしいけどオトメディウスG
・雷電4(あんま欲しくないけど)
・エグゼリカ(DC版持ってるけど)

STGいっぱいあるー!
ちなみに、他には
DSでケツイ
PSPでスタソルパック
PS2でサンダーフォース6

うひょー!今年はSTG豊作すぐる!!お財布の中身ピンチくさい!!
縦シュー用に液晶も欲しいんだが、先日HPからチルト機能付きの液晶が発表されて、めっさ気になるんだがコレどーなんだろうか。

|

« 待て!ラックをよく見るんだ! | トップページ | 面白かった! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
今日は土曜出勤ですわ、はぁ~
つか、このまま行けばか(多分行くんだろうけど)今月も毎週土曜は出勤なんだろうなぁ、、、
あぁ、もう、、、

●THⅥ
いやぁ、思わずファミ通買ってしまいました(汗)
あ~早くやりてぇ~
お金は取っておく方向でいきますわ(笑)

しかしどこかで「グラディウスっぽい」っていう言葉をみたのですが、真偽の程はわかりません
見た目的な意味なのか、テンポ的な意味なのか、まぁもう少し経てば、、、

それまで楽しみは取っておきましょうか?

でも、今回のファミ通はTH以外にソルジャーパックも載っていたのでまさしく私の為のような
本になっていたのでちょっとうれしくなってしまいました(笑)

そう言えば、ガバス(だっけ?)は無くなったのか0(爆)

では~

投稿: デカ★貴族 | 2008年7月12日 (土) 12時42分

ちょえー
お互い休日出勤(´・ω・`)ショボーンっすなぁ
朝から行ったのに、結局仕事出来るよーになったのは午後からとか、もうね(;´Д⊂)結局残業で20時までですわ。
今週も残業か~~だりぃなぁ

>いやぁ、思わずファミ通買ってしまいました
お、デカさんは買ったっすかw
オレは立読みで済ませてしまいました。スミマセンw

>グラディウスっぽい
ん~4に似てると言えば似てるよーな気がするね。
5というよりACとかに近いのかなぁ
自機とか武装は5寄りだけど、雰囲気とか敵デザとかそんな感じ。

>でも、今回のファミ通はTH以外にソルジャーパックも載っていたので
STG三昧っすな!
オレも今さっき、TFとSPを予約しときました。
TFに関してはkonozamaにならないよーにと願うのみっす

>そう言えば、ガバス(だっけ?)は無くなったのか0(爆)
あれって、機能してたんかね~
本だけで集めるガバスじゃ、大したモノ貰えないんだよね。
それなりのモノ貰うにゃ、ネタを投稿して貰うガバスが無いと貰えないとかってシステムだったハズ。詐欺ぢゃんw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年7月14日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待て!ラックをよく見るんだ! | トップページ | 面白かった! »