« えええええええ!!! | トップページ | ヤツが来た! »

2008年7月10日 (木)

待て!ラックをよく見るんだ!

今回もアーカイブス □e沢山キター!
始まってから、微妙なタイトルばっかりだったのに、最近充実してきたなー

な、ワケで 「レイクライシス」ぽちっとなー!

ちょ・・・・
ちょっと待て!
お前の家のラックには

PS版「レイクライシス」
PS版「レイストーム/レイクライシスパック」
PS2「タイトーメモリーズ(レイスト・レイクラ入ってる)」
PC版「レイクライシス」

があるじゃまいか!
なんでまた買ってるんだよw
CWFの黒PSPなら自分で吸い出して遊べるじゃんかw

そう言えば、2週間位前にも同じような事言ってたよーな気がする。疲れてるんだなきっと( ´_ゝ`)

今日、会社来る前にレイクライシスやってみた!
相変わらず、音楽がロードでぶちきれるなぁ・・・まぁPSの時も同じ仕様だったからな。アレ結構萎えるんだよな。
久しぶりにやってみたけど、面が短い、少ない、曲が切れる以外は結構好きなんだよなーコレ。レイシリーズの中じゃ一番要らない子だけど。

TFも復活したことだしレイシリーズもHDハードとまでは言わないからPS2で復活or続編出ないかのぅ。お蔵入りになったR-ギアみたいな感じでさー

しかしこの調子で行くと間違いなくアーカイブスでG-ダラ出るね。間違いない。

|

« えええええええ!!! | トップページ | ヤツが来た! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

昨日は税金の支払いという名目で休んでやりました
ええ、休んでやりましたとも
といっても、支払いは本当に行ってきたんですけどね?

●THⅥ
うぉ~!!
ついに出るんだ!!THⅥ!!!
公式は昨日の段階で何もかかれてなかったけど、、、
しかも10・30
給料日前日じゃないか、、、(泣)
まぁ、なんとか使わずにいよう

記事を少し拝見しましたけど、なにやらすごく熱い物を感じされてくれる文章だったので
期待できますね~

ってか、期待してもいいんですよね?ねっ?

買ったけど結局音楽しか聴いていないBTのようにはなってないんですよね?

しかし、アーカイブスといい、ソルジャーパックと良い、THⅥといい
私の中でシューティングはもうダメだと思いこんでいた矢先にこれだけのラインナップ

見せられると、もう感激ですわ

あ~、早くやりてぇー

早速予約でも入れてこようかなぁ?

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年7月11日 (金) 11時59分

ちょえすー

お、昨日お休みだったんですか。
また小言言われなかったっすか?^^;
まー代わりに行ってくれとか会社が納めれば休まなくて済むんだよ!とか言ってあげれば良いと思いますw

>TFⅥ
出るっすなー!ついに出るっすな~(*´д`*)
見た感じ5の正等進化っぽいし、超期待!
ブロークンがあんなコトになったから、あの詐欺師に見せ付けて欲しいですわ~
給料日前ってコトは、TFⅥのお金とって置かないとですなw

>しかし、アーカイブスといい、ソルジャーパックと良い、THⅥといい
機種を選ばなければ、新旧のSTGが沢山遊べるんすよね~
こっちにとっちゃ~統一して貰った方が有難いっすけどね(;´Д⊂)
でも、出るだけマシってことなんでしょーかヽ(´▽`)ノ

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年7月11日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えええええええ!!! | トップページ | ヤツが来た! »