« あーもうっ! | トップページ | MGS4 »

2008年7月25日 (金)

ボーナス入ったので!

ああ~~まだ縁切れないよぉぉぉ
土日出になるかも知れん(;´Д⊂)
解るの今日の夕方とか、、、まーこれでこの仕事ホントの最後だから、土日出たら月火休んで良いよ!と言われた!

けど、盆休み出な仕事が来るんだよなぁ・・・激しく欝('A`)

最近大きな買い物しない。
夏、冬のボーナス貰ってもたいして使わない、2年前位にアクオス買った位か~
金はあるけど、ぽーんと買う根性が無くなったというか、保守的になったと言うか。

んでも、いちおーまとまった金が入ったから色んなモン買えるよね。
PC新調したいけど、まだ騙し騙し動くしなぁ、、PC変えた方が電気代安くなるんだろうけど。
ああそうだ!

20080725_001

てなワケで外付けHDD購入 amazonで9800円位。500GB。
外付けなのにこのお値段!安い!
オレんちの中で最長で持ったバッファローの150GBのHDDが完全に逝く前にこっちにDATA退避しとこう。
メインのPCに大事なDATA入れておくと、PC逝った時の復旧が大変だから、大事なDATAは外付けに退避してるんだよな。
何気に、コイツは消費電力下げる機能(HDDの回転を自動で止めたりする)が付いてるのがうれいいかな。
ぶっちゃけ内蔵なら1TB買えるけど、中開けるのめんどくせーw

SATAのDVD-RWを買ったのにPCに取り付けたのは1年後とかだったし。(ダメぢゃんw

|

« あーもうっ! | トップページ | MGS4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーもうっ! | トップページ | MGS4 »