« 初めて出てきた(;´Д⊂) | トップページ | あーもうっ! »

2008年7月17日 (木)

お帰り!課長!

昨日は超ひさびさに定時っぽい時間に帰れた~!
やっぱ家でゆっくり出来る時間があると気分が違うよな~

CX見た!
課長が復帰してた!リハビリだったので挑戦は軽くだったけど、結構面白かったわ~
たまゲーや過去の名言集、過去のコーナーの再放送、改めてみると笑えますな。
今回初めてCSHDの方で見たけど、王様ドットハッキリし過ぎw
一応スカパー!でもハイビジョン放送出来るんやな~
金払ってるんだからこの際、全部ハイビジョン化してくれ~

|

« 初めて出てきた(;´Д⊂) | トップページ | あーもうっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

●CX
お~っ!
課長、復帰されましたか!!
これでまた挑戦が見れるんですね~
良かった良かった

こっちのCXの方は恐らくラス前のゲームをやっているところだと思います
でも、ロープレで挑戦って、、、

まぁ、全体的に挑戦の内容がぬるいので、どちらかと言うとあのゲームは挑戦自体は
お試しプレイ的な感覚でやり込みの方が本編なんだろうなぁと思います

もう少し楽しめそうな感じです

>マリオ
恐らく買うと思うので大丈夫です~

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年7月17日 (木) 12時02分

ちょえすー
課長元気な姿を確認しましたw
よかったよかった^^
んでも、今シーズン6回のうち3回やっちゃったんだよねぇ

>恐らく買うと思うので大丈夫です~
りょーかいっす~
オレ、DSのマリオクリアーしてないんだよなぁ^^;
お袋も結局クリアーせず仕舞いだったけど。

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年7月17日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて出てきた(;´Д⊂) | トップページ | あーもうっ! »