« 初めてのBD | トップページ | あははは!文無しだぜ! »

2008年7月28日 (月)

これは良いかもしれん!

サンダーフォース6の動画配信開始された!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080728/tf.htm

早速見た!

おお!スピード感いいじゃん!
ポリゴンの背景も良い感じに動いてるじゃん!
音楽もいい感じじゃん!

いいねいいね!BTの悪夢が嘘のようだ!

むぅ、コレが例の金文体どーのってヤツかぁ
やっぱ世界観に合わないな・・・
てか、ボス前のアラートも意味不明。途中背後からの敵やミサイルで危険表示は英語なのに、ボス前のアラート表示なにこれ?
Vみたいに英語表記で英語で読み上げてくれればいいのに~

あとは、ボスのやられ方かなぁ・・・爆発は良いんだけど
ガーゴイル、死に際バタバタしてるのがダサイw
それとSEがショボいな。なに倒しても同じ音してないか?

画像が発表されて、自機以外がバッタモンっぽいデザインしちょるから心配だったけど、動いてるトコ見るとそーでもないやね。
グラ4とかサラマンダ2っぽくなってるかと思ってビクビクしてた^^;

しかし、音楽の担当の面々もすげぇな~
ってTAMAYOか~TFの音楽作れるのかしらw
レイシリーズって結構緩やかな曲が多いし


電撃の方の記事には

「「敵艦隊との戦い」、「大気圏突入」、「過去シリーズの自機と戦闘」といった」

おお!ツボを押さえまくりんぐ?うひょー!!
まーなんにせよ大期待!(ムービー10回以上見てるw)




むお!最後の赤いガントレットの集団はなんだ!!(ライネックス改だそーです)
しかし、あんだけ出てくると量産型ジムみたいなヤラレメカみたいな感じがw

|

« 初めてのBD | トップページ | あははは!文無しだぜ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お早うございます

TH6動画みましたよ~
いやいや、動いている絵をみるるとやっぱり安心しますね~
私も数回みました(笑)

ただ、まだプロモーションの段階なので当たり前なのかと思いますが、個人的にはちょっと
音楽が浮いているような気がしました

実際に面で音楽が流れている動画を見てみれば絶対違うと思いますが、、、

いずれにしてもはやいとこもっと詳細がみたいです(笑)

●セラフ
お~ついに出ましたか!!
全長20cm越えとはエライもんだしましたね(笑)
ただ、9玉と並べてディスプレイするとかっこよさそうですね~
こいつは買わねばなぁ、、、

●ヤモリ、イモリ
私もいまいち区別が付きません(汗)

●お仕事
何だか分かりませんが今週すら休めるかどうか分からないらしい、、、
もう、いいかげんにしてくれ(泣)

はぁ、休みたい、、、

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年7月29日 (火) 09時01分

ちょえす~

>いやいや、動いている絵をみるるとやっぱり安心しますね~
っすな~
BTの時はゲーム画面3枚程度で突撃してクソもクソでしたからね
少なからず動いてるのを見た限りじゃSTGとして普及点はありますな

>音楽が浮いているような気がしました
あんま印象に無いけどあれ、3のリメイクらしいっすよ。音楽。ちょっとギターが効き過ぎてる気がするけど、オレ的にはアップテンポで良いかな~と思う。
BTの曲をそのまま使ってくれてもヨカッタかもしれんけど、流石にあれだけのコト仕出かしたからメンバー入りは無かった模様w

>9玉と並べてディスプレイするとかっこよさそうですね~
セラフの方は武装が無いので寂しいっすが、パケ絵で立ってる姿がなんとも威圧感があってそれだけでも存在感ありまくりんぐ。デカいけど思ったよりパーツ数は多くなさそうなので、頑張れば以外と早く組みあがりそうっすよ。

>私もいまいち区別が付きません(汗)
オレもあんまり区別しきらんかったので、wikiで調べてみたら

ヤモリ:中国から入ってきた?トカゲみたいなヤツで乾いたトコに居る。

イモリ:淡水にいるトカゲみたいなヤツ 生息環境はカエルに近いのかな?オオサンショウウオとかそんな感じ。

普段目にする機会があるとすれば「ヤモリ」なんすな~

>何だか分かりませんが今週すら休めるかどうか分からないらしい、、、
ありゃま(;´Д⊂)がんばってくだせぇ
こちはやっと今日終わったのでつかの間の休息って感じで1週間まったりモード突入っす。
後は夏休み出ないと終わらん仕事が来ないコトを願うのみっす・・・
仕事来るのは良いとして、盆休み潰されるってのは納得いかね~
去年も出で結局休み貰えなかったしなー

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年7月29日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのBD | トップページ | あははは!文無しだぜ! »