« 定時で帰りてえ | トップページ | 待て!ラックをよく見るんだ! »

2008年7月 9日 (水)

えええええええ!!!

>ってサンダーフォースVIがPS2で発売かよ!(早売りスレより

ちょっ!マジか?マジなのか?
4じゃなくて6だよな?

4入力変換してみた。Ⅳだ。

うおおおおおお!画面みてぇぇぇぇぇ!!

待機中なのであちこち情報収集。

10/30にPS2で発売らしい。

って、もうほとんど出来てるのかよっ!!
まさに隠し弾。生きてて良かった!!(;´Д⊂)

でも、ブロークンの件もあるからなぁ・・・
実際動いているモン見ないとなんとも言えないのが悲しい。

と、画像見つけた!!

D0051853_18205792

こいつは期待出来るかも!!(*´д`*)
セガ発売なら、ACも出してたからある程度クオリティを保ってくれるだろう!!
うひょー!マジ10/30日が楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

080709_002

また見つけてきた~
ゾルゲールって何ヤツだよw
したら3のプロデューサー?DCのセガガのミニゲームのTFVっぽいヤツも作ったらしい。STGにはかなり情熱高い人らしいし、作っている人達もTFマニアっていうから、これは安心かもな~(*´д`*)
音楽は九十九氏に担当してもらいたい所だが、さすがにブロークンの件があるから無理だろうか。したら埼玉氏になってほしいが!

自機は2種類か~
ライネックス改とはまたこれは感慨深いな(*´д`*)
して、フェニックスっすか。ブリガンダイン+RVR02を足して2で割った感じやね。
小さい機体なのにレドーム付いてるwてことは、合体シーン無し?(;´Д⊂)

ボスもシリーズ遊んでたらニヤリとするよーな名前や風貌が見られますのぅ。
して、フリーレンジまたあるのかwアレ、威力を弱めてくれないとフリーレンジ一択になるからのぅ。瞬殺ボーナスがゲームシステムとは言え、瞬殺メインだと爽快感を得る代わりに、ボスの多彩なパターンを見れないと言うワナ。ちょっと弱めてくれてもいいかな~

なんにせよ10月30日めっさ楽しみや!!

|

« 定時で帰りてえ | トップページ | 待て!ラックをよく見るんだ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定時で帰りてえ | トップページ | 待て!ラックをよく見るんだ! »