« MGS4 | トップページ | 英雄伝説6 空の軌跡 the 3rd »

2008年7月25日 (金)

P4

ここんトコ毎日amazonラッシュw
ペリカンのおっさんご苦労さまwww

20080725_003

ボーナスが入ったので!その3.
ペルソナ4のサントラげとー!
おおおぃ!肝心なゲームの方はまだ4/20なんですけど!
いやぁ、ムダにダンジョン歩きまわってすすまねぇすすまねぇ・・・
新しく手に入れたペルソナのLvを上げたり(コミュ上げて合体誕生させればいいのに)、だいだら。で買い取ってもらうアイテム99個集めたりで進まないとですよw

20080725_004

ピクチャーレーベル仕様。主人公と主人公のペルソナ。オマケでシール付いてたけど、これ何処に貼れとw
P3の時と違って、いきなりペルソナ発動するから、何でワイルドのアルカナ持ってるのか解らん。P3の時はそれっぽい節があったのに~

音楽の方はP3方面と同じ感じですので、シリーズスキーなら全然OKっすわ。
戦闘の音楽は聴いてて飽きないね

|

« MGS4 | トップページ | 英雄伝説6 空の軌跡 the 3rd »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MGS4 | トップページ | 英雄伝説6 空の軌跡 the 3rd »