« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

あははは!文無しだぜ!

FFの話だけど!

続きを読む "あははは!文無しだぜ!"

| | コメント (5)

2008年7月28日 (月)

これは良いかもしれん!

サンダーフォース6の動画配信開始された!

続きを読む "これは良いかもしれん!"

| | コメント (2)

初めてのBD

SSS以来のセルディスク購入~

続きを読む "初めてのBD"

| | コメント (0)

V.I. ナインボール セラフ製作-1

久々じゃのぅ

続きを読む "V.I. ナインボール セラフ製作-1"

| | コメント (4)

2008年7月25日 (金)

英雄伝説6 空の軌跡 the 3rd

ゼノギアスやる暇ねーw

続きを読む "英雄伝説6 空の軌跡 the 3rd"

| | コメント (2)

P4

ここんトコ毎日amazonラッシュw
ペリカンのおっさんご苦労さまwww

続きを読む "P4"

| | コメント (0)

MGS4

おかしい!何かおかしい!

続きを読む "MGS4"

| | コメント (0)

ボーナス入ったので!

ああ~~まだ縁切れないよぉぉぉ
土日出になるかも知れん(;´Д⊂)
解るの今日の夕方とか、、、まーこれでこの仕事ホントの最後だから、土日出たら月火休んで良いよ!と言われた!

けど、盆休み出な仕事が来るんだよなぁ・・・激しく欝('A`)

続きを読む "ボーナス入ったので!"

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

あーもうっ!

2年連続かよっ!

続きを読む "あーもうっ!"

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

お帰り!課長!

昨日は超ひさびさに定時っぽい時間に帰れた~!
やっぱ家でゆっくり出来る時間があると気分が違うよな~

続きを読む "お帰り!課長!"

| | コメント (2)

2008年7月15日 (火)

初めて出てきた(;´Д⊂)

いっつも、昼休みに後輩の子とモンハン1クエやってから昼寝するんだけどさ、
今日は異常に眠くて飯食って直ぐ寝たら、、、

続きを読む "初めて出てきた(;´Д⊂)"

| | コメント (2)

2008年7月14日 (月)

面白かった!

MGS4やっとクリアーしたぜ!

続きを読む "面白かった!"

| | コメント (2)

2008年7月11日 (金)

ヤツが来た!

微妙に忙しい~
7/21までこんな調子かな・・ヤダのぅ
明日は休みで日曜日は先方の手伝いだとか、うちの部署の人間ほぼ全員行くんだけどw
だりぃなぁ~~('A`)

続きを読む "ヤツが来た!"

| | コメント (2)

2008年7月10日 (木)

待て!ラックをよく見るんだ!

今回もアーカイブス □e沢山キター!
始まってから、微妙なタイトルばっかりだったのに、最近充実してきたなー

続きを読む "待て!ラックをよく見るんだ!"

| | コメント (2)

2008年7月 9日 (水)

えええええええ!!!

>ってサンダーフォースVIがPS2で発売かよ!(早売りスレより

ちょっ!マジか?マジなのか?
4じゃなくて6だよな?

4入力変換してみた。Ⅳだ。

うおおおおおお!画面みてぇぇぇぇぇ!!

続きを読む "えええええええ!!!"

| | コメント (0)

定時で帰りてえ

休み前から解ってたコトだけど、週始めから終電続きとは泣けてくる(;´Д⊂)
今日はちょっと早く帰れるのかなぁ・・てか、定時で帰りてぇ
ここ3週間、毎日家帰ってフロ入って歯磨いて寝るだけだ・・・MGS4進まねーよ!
この仕事も21日あたりまでゴタゴタしそうだし、もう次のくされ縁な仕事が目の前にあって超鬱。

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

週初めから鬱だ('A`)

まー先週から解ってたコトなんだけど、改めて週が始まると鬱やなぁ・・・('A`)
昨日までは楽しかったのに!

続きを読む "週初めから鬱だ('A`)"

| | コメント (4)

2008年7月 3日 (木)

フレーズランキング22

やっぱし3.4休みにならなかった(;´Д⊂)
今日は仕事が無くて超まったりの予定なのでいいか~
まぁ、明日休みなんですけど!
眠いから一日中寝てたいけど、ボス病院連れてって、不動産屋に駐車場代払いに行かないとな~

なワケで月一のフレラン!

続きを読む "フレーズランキング22"

| | コメント (2)

2008年7月 2日 (水)

おわったぁぁぁぁ

なんとか間に合ったよ・・

続きを読む "おわったぁぁぁぁ"

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »