« フレーズランキング22 | トップページ | 定時で帰りてえ »

2008年7月 7日 (月)

週初めから鬱だ('A`)

まー先週から解ってたコトなんだけど、改めて週が始まると鬱やなぁ・・・('A`)
昨日までは楽しかったのに!

先週の金曜日はひっさしぶりに休めて、午前中駐車場の金を払いに不動産屋に。
不動産屋さん自体近所の人で、そこのおじいさんも3年位前に奥さんを亡くしてるので、イロイロと気にかけてくれて、30分位話し込んだ。
オヤジに老人会どうですか?と進められたが、まだ老人ってほどじゃないと思うが、気持ちはわかるやねw

その後、ボスを病院に連れて行った。
最近忙しくて皮下注射も液が無くなって、病院に取りにも行けなかったので、すっげぇ弱っちゃてかわいそうなコトをした(;´Д⊂)
目が落ち込む(なんていったら良いのかな・・目のくぼみが深くなるって言うか。あと、トイレまで行くのがしんどいのか、あちこちおしっこしたり水飲みながらおしっこしたり、、ボケちゃったのか、しんどいのか。さすがにもう怒れない;;
で、病院に行って見て貰ったら、脱水症状が進んじゃってるので点滴するので入院&検査だというので預かってもらう。
その後、病院代おろしに銀行行って買い物行って午後からFF。紙兵が残り2Dしかない。サンドの競売覗くも4000円で履歴が埋まってるのに落とせないエルム原木。うーん、多分大丈夫だろう。
白門行って希望出したら直ぐ誘われて、忍、忍、戦、詩、赤、コ。
なんか廃人PTっぽくて見たこと無いよーな装備を身にまとってる。
会話もオカシイw
数字いくつ以上はメヌメヌがいいとかマチマチがいいとか、正直こっちワカンネww
取り合えず、メヌマチで良いですか?OKだったのでいつもどーりに。
ボナンザ4等×2当ったしBCで御神木が出たのでHQのアポロスタッフやっと買ったぜ。
目に見えてララバイのレジ率減った!後は闇と土杖が( ゚д゚)ホスィ…のぅ。

稼ぎは4h位で8メリポちょっと。平日で狩場だれも居なかったので(゚д゚)ウマー
つーか、平日でこんな装備の人が集まるってなんなの?w

メシ食ってから、撮り貯めてた動画みながらカンパニエ。
途中で寝落ちしたけど!

土曜日、超久々にデカさんと定例会。
頼んでいたPSPの電池のカバーを受け取る。代金はタダ。ありがたや~

S2008077_001

これで後ろ見られても恥ずかしくねーぜ。
てか、オレまた携帯の電池カバー無くしてるんだよな、、、orz

S2008077_002

およ?
フラットじゃない!
ああ、これって旧バッテリー使えるようになるカバーだったのね。
旧バッテリーを新PSPで使うと1.5倍位もつんだっけか。
後ろに膨らんだので保持力あがったw


巡回コースはいつものトコなんだけど。
HJを買って見たアバランチエクシア出てたら買おうと思ったけど、まだ出てなくてガッカリ。
デカさんはヤマダで散財。そしてYAMADAポイントが500円当った!スゲー!!初めて見た!!
来店10円お買い上げで+90円合計100円と思ってたのにw
てか、当るのか!!

S2008077_003

めずらしくこんなん買ってきた。3900円。たけぇ(価値観オカシイw)
バックとか服とかに金使うのに抵抗ある人w
使ってるリュックがボロボロになって来たので、新しいバックを買った。
オレ基準
折りたたみ傘が入る。
PSPが入る。
500mlのジュースが入る。

一応クリアーしたのでお買い上げ。
もうひとつの包みは

S2008077_004

アクセ。1050円。
こんなん興味なんて無いんだが、何で買ったつーかと・・・・・・

S2008077_005

お袋の形見の指輪をネックレスに出来るよーに買ってきた。
女モノだからどの指にも入らないんだよなw入っても第一関節までしか入らない。
親戚やお袋の友達に分けてたんだが、正直価値がさっぱり解らん。
渡す前に目を通して一番高そうなモノを2、3個取っておいたけど、渡す時に

「たむぞうちゃん、コレ鎖付けてネックレスにして持っておきなよ」

と言われて返されたので、やっと鎖を買ってきたんだわよね。
本当はメッキでも良いから金の鎖が欲しかったんだが、銀とクロムしかなかったので金が冴えるクロムにした。

その後、行徳の聖地へ。
お、大復活入ってる!
取り合えず1週してる人が居た。うめー。
この前やらんかったデススマイルズをやる。思ったとおり女子っ子なサイドアームだw
てか、自機のショットがアイテム1000個取らないとダメとか、パワーアップを発動は任意でも解除は出来ないとか、ちょっちアレかなぁ・・・
大復活は、、、そうね、、ボスがいやだ(;´Д⊂)
あと、コレ、最初からフルパワーアップ?システムが良く判らん。カウンターとかあるけどいまいち解らんかった。3面までは行った。
なんだろう、オレ的には虫ふたが一番面白いかなぁ・・・画面の派手さ、効果音、爽快感を取るとそうなるねぇ・・

デカさんからN64のスタソルが、PCEのソルジャーブレイドの続編っぽいと言われ(1面のボスがソルジャーブレイドの最後のボスとか)急遽N64探しw
環七のGEO行ったが当然無く。つーか本体ねぇw
そうすると、オレん家の側のハードOFFでお宝探し。N64が捨て値で売ってるw
が、ソフトがねぇwwww

家に帰ってからニコニコで動画を探してみるとあったので見る。
ふむ~
レイストームパクりましたって感じやぁね。
正直辛いモノがあるっちゃーある。買ってまで遊ぶかなぁ・・・ってのが感想か。

昨日はカンパニエ放置しながら、MGS4。
朝の1時くらいまでやってたwやっとACT4が終わるとこかな
相変わらずムービー多いけど、カメラワークや動きが映画並み(越えてる?)から見てて飽きない。ジョニーがイケメンでワロタw

辞め時が解らんゲームなので非常に困る^^;
明日に差し支えるので、シャドーモセスの地下から出てくるトコで止めた。
REXで月光をなぎ倒してって、これなんて怪獣映画?
てか、地上に出たらリキッドが乗るRAYが海中から出てきた!

リキッド「まだだ!まだ終わらんよっ!」

スネーク「リキッドォォォッ!!」

うはーかっけぇ!何、このじじぃ達wwww
画面が変わって、RAYとREXが対峙しちょる・・・うはw

ボスは夕方迎えに行った。
連れてく前より見た目全然元気になってて安心した。
検査結果を見せて貰って、やっぱり貧血がヒドいと。貧血を軽くする為にホルモン打ってたけど効かなかったしねぇ・・
普通の猫の最低値の半分しか無いそうで、これだと貧血で何時逝ってもおかしくないと言われた・・・・まぁ歳が歳だから仕方ないっちゃ無いやね。覚悟はしてるよ・・・(;´Д⊂)
でも、食べる様になったし、他の値も半分、腎臓もまだ頑張れてるから、今まで通り注射と脱水がヒドくなったら点滴入院でもう少し頑張れると言われた。
延命処置になっちゃうんだろうけども、やっぱりやれることがあるならやってやりたいモノね。
連れてく前はほんっとヨボヨボ、だるぃ~~って顔付きしてたけども、昨日連れて帰って来たら顔付き違うんだもん(*´д`*)
あそこまで変わるってコトは後々無くなってくるだろうな・・・

|

« フレーズランキング22 | トップページ | 定時で帰りてえ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんち
土曜日はありがとうございました
液晶カバーは相変わらず気泡が入りまくりましたが、まぁ通電するとある程度目立たないのでOKとしました(笑)
ってか、まだシューティングで試してませんが動画を見る限りでは今のところ「そうでもないかな」って感じです

●ヤマダポイント
あたりましたね~、びっくりです(笑)

で、日曜にCX探しに行ったんですけど、最安で3180円
ヤマダ+ポイントの方が安い感じでしたけどまだ地元の最後の砦があるので時間があるときに探してみよう

●燃える地球
スタソル、正直パッとしませんでしたね?
ただ、PSP版より何となくですが良さそうな気がしました

でも、昨日何件か回りましたけどソフトが見あたらなかったのでごにょごにょでやって見ようかと(笑)

因みに1面のボスはファイナルではなくブレードです(笑)

では~

投稿: デカ★貴族 | 2008年7月 7日 (月) 12時01分

こんちゃー!
土曜日はどんもでした~&日曜日はご足労ありがとです~
やっぱカバーに気泡入りましたか^^;
シート職人でないと無理ですな。アレはw

>ヤマダ+ポイントの方が安い感じでしたけどまだ地元の最後の砦があるので時間があるときに探してみよう
そっか、ポイントで-1500円っすもんね。たしか4000ちょっとだっけ?したらどっこいどっこいなのかな

>因みに1面のボスはファイナルではなくブレードです(笑)
やっぱし弾が出てないのかね?アキバでも無いっすか。
したらごにょごにょっしか無いっすな^^;
ファイナルはソルジャーに直しておきましたw


投稿: たむぞう(管理人) | 2008年7月 7日 (月) 13時31分

こんち

確か、今日は第2週目の火曜のはずですが、、、
早速今週土曜は出勤らしいとのご通達
も~、ホント勘弁してくれっ!!
それならいっそのこと月5日しか休めないって言ってくれって
その方が幾分気が楽だわ

ってかんじのデカ★貴族です

●CX
昨日、帰りに最後の砦に行ってCX探し始めて数十秒でいきなり便意【中】が、、、(汗)
で結局すぐに店をでてしまい捜索断念

今日こそ、、、今日こそは、、、

●日曜の件
こちらこそちょこちょこ連絡してしまいすみませんでした
思っていた金額より若干下回ってしまいましたが
あの手の物は余り扱っている店が少なかったみたいでしたのでご了承を

てか、メールの返信を出しそびれておりました(汗)

●ファイナル→ブレード
なおってますね(笑)

●お気づきかも知れませんが、、、
テクノソフトのページが微妙に変わっておりました
本当に微妙ですが、、、

まぁ、やる気があることが見えて良かったです
あぁ、早くでないかなぁ、、、

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年7月 8日 (火) 12時00分

ちょえすー!
先が見えてきたので、ちょいと休憩ナリ。

>早速今週土曜は出勤らしいとのご通達
お互い週明け早々鬱ですな・・・・('A`)
オカシイナ・・・日曜日までは楽しかったのに!

>数十秒でいきなり便意【中】が、、、(汗)
昔TVで見たことあるけど、本屋でおなかが痛くなる検証してたな~なにかしら理由があるらしかったけど忘れたw
トイレが無いトコで腹痛くなるのは辛いっすな

>あの手の物は余り扱っている店が少なかったみたいでしたのでご了承を
いえいえ。きっとハードOFFより良かっただろうかと^^
MDもう無いし、家に置いておいても勿体無いので良いかな?
X360のRAPEXの足しになるぜ!

>テクノソフトのページが微妙に変わっておりました
変わってたね~
まさか、ブロークンじゃねーだろーな?w
本家が出すんだから少なからずともVレベル出ないと認められないっすね。
ああ、スプリガンパワードなんてあったから、本家が続編出してもヤバい場合もあるのがコワヒ
時間掛かっても良いからグラVみたいに納得行くクオリティに達するまで世に出さないで作りこんで欲しいですわ。

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年7月 9日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレーズランキング22 | トップページ | 定時で帰りてえ »