« P4 | トップページ | V.I. ナインボール セラフ製作-1 »

2008年7月25日 (金)

英雄伝説6 空の軌跡 the 3rd

ゼノギアスやる暇ねーw

PSNでレイクライシス落としてから、暫くやってたわ。
スペシャルモードならSTGとして面白いやね。ボス前の読み込みが無ければいいのに!

じゃなくて、英雄伝説買い続けてるのでこれも買わなー!

20080725_005

ボーナスが入ったので!その4.
1,2と面白かったので3もげとー!んでも、この3、なんか評判が宜しく無いらしい。
ミニゲームの集まりだとかなんとか。2はUMD2枚組だったのに、コレ1枚だから内容は薄いんだろうなぁ。
取り合えず、今日の通勤時からスタート。

オマケで設定資料集っぽいのが付いていた。
20080725_006
これ、虫ふた描いてた人だよな~

20080725_007

3rdの主人公。
パケ絵だけ虫ふたの人でそれ以外は今までの人のキャラデザらしいやね。
パケ絵で買った人涙目wwww
オレ的にはどっちでもいーけどw

そーいや、今度のファルコムゲーはZWEI 2だったけか・・・
消化し切らないから、取り合えず待ちですかのぅ

|

« P4 | トップページ | V.I. ナインボール セラフ製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

鬱です
鬱まっしぐらです
もうそろそろやってられません

今週も土曜出勤です
恐らく来月もそうです

人が居なくて毎日残業しているのに夏休み取れって言われてるらしいです
しかも夏休みは2日らしいです

はぁ~、やってられねぇ、、、

●ボーナス
今日、うちもボーナスが支給されましたが、更に鬱になるような金額が支給されておりました
色々会社に不満を感じていましたが、ボーナスだけをより所にしていただけに、残念です

あさ、電車の中でネットバンキングで確認しましたが心がボッキリ折れました
ある意味複雑骨折です

お陰でいつも以上に不機嫌でした

●ゲーム
そういえば、この前アキバに行ったときに「ヴァルケン」ににたゲームのデモをあやっていたので
暫く見ていたらヴァルケンのディスクを叩き割った画像をディスプレイしていて「あの惨劇から数年」
みたいなことが書いてあったので思わずゲームを買ってしまいました(笑)

まだ1回しかやってませんが、内容がびっくりするくらいシューティングでちょっとわらってしまいました

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年7月25日 (金) 12時02分

こんちゃー
おおぅ、会社の約束ゴトあてにならないっすなぁ・・
オレも求人表通りなら、こんな安給料ぢゃないのに!(;´Д⊂)
ま~人増えないとどーにもならんですよね(;´Д⊂)

>あの惨劇から数年
ワロタw
アキバのPOPの文句って上手いっすよね
エーテルヴァイパーのPOPもBTを皮肉ってたし
BTの時は「もはや伝説と呼ぶのも生ぬるい」とかなんとか
コレクソゲーだけど、クソゲーと言うと売れないから、POPで察した人だけ買ってね♪みたいな、ショップ側の微妙な心使いがあふれてると言うか。


投稿: たむぞう(管理人) | 2008年7月28日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P4 | トップページ | V.I. ナインボール セラフ製作-1 »