« ちょ・・・・・・これはヒドぃ('A`) | トップページ | うさんくせーwww »

2008年6月13日 (金)

待たせたな

珍しくAmazonがkonozamaじゃなかったよ!ヽ(´▽`)ノ

20080612_001

期待のMGS4とどいたー!おじぃちゃんスネークのドあっぷw
ちなみにSP版買ったー!
監督も今のゲーム業界を憂いていて、「次世代機はうちのチームがひっぱる!」みたいな意気込みで作ってくれてる~!たのもしぃ!
マジ、WiiとかDSみたいなショボハードで手抜きゲー、棒振りゲーが「ゲーム」として先頭に立って欲しくないから、マジMGS4は売れてほしい。

20080612_002

ちなみに化粧箱から取り出したらこんな感じ。
ソフトと、映像ソフト(缶ケース入り)
む~MGS4はインスコがあるから、その間見ようかなと思ったら、BDで見れねーよwww

つーか・・・

20080612_003

普通に「ネタバレ注意!」の紙が同封w
ゲームクリアまで見ないでくださいと・・・・むぅ、畜生、これはお預けか~

20080612

早速インスコ。
大体8分位かな。掲示板によると各章の始めにインスコがあるらしい。
まーPS3のHDDは最低20GVer使ってる人もいるから、フルインスコさせなかったんだろうなぁ、、BDって50GBだっけか?ちなみにオレは60GB版買ったけど、なんだかんだで残り20Gしか無いもんな~

つーか、コレリアルタイムで動いてるんだぜ・・・PS2時代ならムービーなのに、マジ技術の進化ってすげぇ
スレで劣化してるとかなんだとかバカにされてるけど、オレからしてみたら十分きれいでスゲーんだけど・・・
ちなみに、おじいちゃんスネーク、インスコ中ずっとタバコを吸ってますw
注意書きに「たばこは灰皿のある所で」とかってワロスwwww


インスコ終わったので遊んでみた!
まーMGSシリーズお約束のムービー→アクション(自分で操作するモード)→ムービーの繰り返しなんだけど、そのムービーのクオリティの高いこと、高いこと。
月光こえぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))
あんなん来たら真っ先に逃げるわ^^;
ある程度ムービーが進むと、スネークを操作して無線より「北へ向かえ」とか、「月光に見付からない様に進め」とか指示が出るので、言われるとおりに進む。

つーか、戦場の中なのであちこちでドンパチや叫び声、爆発音がこだまして緊張感がすげぇ。どっか知らんところから狙い撃ちもされるし、月光の泣き声とか駆動音にビクビクして進んでったり・・・MAPが常に表示されないので、ほぼ目視で状況を確認しないとアカンのも緊張感を増す要員か。

まだオタコンからメタルギアMk-2に合流してくれと言われたトコで眠くて止めちまったんだけど、MGSスキー、PS3持ってて金持ってるなら買って欲しいわ。

|

« ちょ・・・・・・これはヒドぃ('A`) | トップページ | うさんくせーwww »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょ・・・・・・これはヒドぃ('A`) | トップページ | うさんくせーwww »