« 値下げか? | トップページ | うあー鬱だ('A`) »

2008年6月18日 (水)

ま、こんなモンだよな

12000円が900円に化けました!

ジャンボバラで30枚、ミリオンバラで10枚買ったけど、末等しか当らなかったわ。
もったいねぇw

んでも、1等に2つ数字違いで外れてたのがあったな~
百と千の位だったから、相当買ってないと当らんだろうけどw

|

« 値下げか? | トップページ | うあー鬱だ('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちぇス

いやぁ、ねむいですわ
安眠ってどうやったらできるんでしょう?

よく8時間睡眠とか、1時間半おきのレム、ノンレムがどうとか言いますが、とどのつまり何をしたら
快適な睡眠、起床ができるんだろう
そしてそんなに規則正しい生活が自分にはできるのだろうか?(笑)

●宝くじ
はずれちゃいましたか、残念
考えてみたら、宝くじ、買ったことないなぁ
ロト6だかミニロトだかはやってみようと思ったことはあったけど、なんだか、、、

●360
価格改定か何かですか?
基本、価格改定の時ってゲーム機だとスペックダウンが通常なんでしょうね?

まぁ、PS3の時みたいに2との互換やらみたいに結構悩まされる機能削除があったから
既存機種使用者として構えてしまう所がありましたが、360は新規購入だからよほどのスペックダウン
じゃない限り余り気にしないでいいのかな?

いずれにしても今は買えないから最低年末ぐらいだろうけど、、、

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年6月18日 (水) 12時01分

こんちゃー

>そしてそんなに規則正しい生活が自分にはできるのだろうか?(笑)
んむーどうやら寝る為にお酒は良く無いらしいですよ。
それと、眠くなくても布団に入るのが重要らしぃっす。
効果のほどは解らんとですけど、寝る前のホットミルクもいいみたい。

>まぁ、PS3の時みたいに2との互換やらみたいに結構悩まされる機能削除があったから
うわさっすけど、10月のアップデートでPS2互換が復活するとかなんとか。EE+GS無いのに出来るんだろーか。

>360は新規購入だからよほどのスペックダウン
じゃない限り余り気にしないでいいのかな?
360はRRoDがあるので、内部構造が変わるのを待った(ようは人柱待ち)が得策かと。
一応3年保障とあるけど、ドライブ爆音、直ぐ熱暴走するとかって折角買ったのに直ぐ修理とか泣けてくるし。
まぁ、オレも買うとしても冬位(ケツイが出たら?)かなぁ

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年6月19日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 値下げか? | トップページ | うあー鬱だ('A`) »