« あこがれの | トップページ | ま、こんなモンだよな »

2008年6月17日 (火)

値下げか?

http://japanese.engadget.com/2008/06/16/xbox-360-e3-60gb/

ふむー
来月には発表かな?60GBならPS3と一緒だからいいかもしれんね。
安くなるのは良いけど、内部構造をちゃんと変えてあるのかなぁ・・・
やっぱ人柱の報告待ちかね

|

« あこがれの | トップページ | ま、こんなモンだよな »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お、遂に値下げ&基本要領アップですか。良いス!
マイクロソフト日本はもっと賢く箱のPRをして欲しいですね。
発売当初から頭悪いブレたCM打ちまくってましたからね…(@@;)

やっぱり今一番暑いハードはPSPですか?
デフォルトでネット対戦とボイスチャットが付いたら言うことないですね!
クタラギ亡きSCEは、割りと好きです。

投稿: タオル | 2008年6月19日 (木) 01時18分

こんちゃー

>発売当初から頭悪いブレたCM打ちまくってましたからね…(@@;)
っすねぇ^^;
どーみても買わなさそうな女子高生つかってみたり
TOKIOなんてゲームやらない層に訴えられるのかとか
今も、「でるぞ!」「でるぞ!」とかって言ってる割に3本のソフト微妙だったりw(PS3も同じだけどw)

でも、今後はRPGとか結構出ますもんね~
本体さえ良くなったら買っても良いと思うっすね!

>やっぱり今一番暑いハードはPSPですか?
かもですね~
取り合えず、今はMHP2Gやってます
気になってるソフトは
英雄伝説3rd
GoW
ファンタシースターユニバース
サファイア(ユナパックw)
ガンダムクロニクルだっけ?
マクロスゲー(秋発売)

かなぁ

PS2だとペルソナ4で

PS3だと今んとこ無いス(;´Д⊂)

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年6月19日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あこがれの | トップページ | ま、こんなモンだよな »