« うおおおおおお!!!!! | トップページ | おわったぁぁぁぁ »

2008年6月28日 (土)

うはぁ・・・

おーのー!!

タダでさえ時間足りないのに、さらに1日削られた(;´Д⊂)
うむー
一応7/2日に出すから7/3~休んで良いよと言われたが、どうなることやら。
つーか、マジ休みてぇ・・・('A`)

てかさ、昨日の午後あたりで1日削られたんよ。まぁ、仕事だから間に合わせないとアカンじゃん。やるしかねーワケよ。
てか、ギリギリなのはギリギリだけどさ、終わるよーに仕事を進めてるワケさ。毎日遅くまで残業して、土日も定時に出てきて残業してさ。

それがさ、その発表あったらいの一番で、オレらより給料貰ってる課長&主任がさ

「これ終わんねーよ」

・・・・・ちょ

「終わらない」じゃねーよ。「終わらせないと」だろ・・・

オレらより仕事少なくてさ、オレらより残業もしてねーし休日出勤してないのに、どの口がそう言うか。
オレらだって「終わらない」と言いたいけど流石に口に出して言わないわ('A`)

その発言でオレの同期が2人顔見合わせてなにやら言って笑ってた。
後で聞いたら、オレと同じような事を考えてたらしい^^;

はーすげぇムカつくよなぁ・・・
今日来て先輩から、課長&主任の仕事の進捗聞いたらとても1週間の仕事量じゃないんだけど・・・
マジ最初に割り振られた仕事しかしねぇみたいな。
こんだけ忙しいんだから、普通仕事のウェイトが低い人が割り振りされた仕事を早く終わらせて、他の人のフォローに廻るだろ?
後輩の子でも自分の仕事が終わったら、「何か手伝うことありますか?」って言いに来てるぞ・・・

はー
これでオレらより給料良いんだもんなぁ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

やすみてーーー

|

« うおおおおおお!!!!! | トップページ | おわったぁぁぁぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込むけどお疲れです。ACfAかMGS4のオンで出会うこともあるかもしれません。その時は夜露死苦!

投稿: 151 | 2008年6月29日 (日) 11時10分

こんちわ、おひさし振りです

なんか、大変なことになってますねぇ、、、
しかし、相変わらずというかなんというか、、、ってかんじですね?
とにかく一日でも早いところ目処が付いて一段落できることをお祈りいたします

こっちはこっちで人が抜けて一人頭のノルマがきつくなるわ、相変わらず土曜出勤だわ
目処が立っているかどうか分からないわでこちらも相変わらずな状態です

忙しいのはしょうがないと思うけど、改善策が「人を増やす」だけってさぁ、、、

入ってきても2~3ヶ月で辞める人間がここ数ヶ月で2~3人でてるし、更に病欠で
週2~3日出てこないのが2人
そんなんだったら派遣で半年契約取っておいた方が全然いいだろう?って思うけど
それもやっているんだかどうだか、、、

こりゃ来月も土曜出勤はまぬがれなさそうです

まぁ、なんだかんだ言っててもやらにゃイカンことはやらにゃイカンので
きついですけどお互い頑張りましょう!!

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年6月30日 (月) 12時01分

寝たい!一日中寝たい!

●151さん
はじめましたー!
ACfAはどうしても倒せないAF戦のときに世界のどこかの戦友に助けて貰いました!
対戦は数回やったコトあるけど、へっぼい装備だったので瞬殺wwタッグ組んだ人ごめんなさいorz

MGSOはまだやってないのです・・
アカ取ろうと繋いだけど、サーバーに繋がらなくて放置。
本編自体もACT2で蛸女倒したトコで止まってまつ(;´Д⊂)
仕事がひと段落したらやりたいですな。こちらこそ夜露死苦!


●デカさん
ちょえすー
あや~デカさん7月も土曜日休み無しっすか。大変ですのぅ(;´Д⊂)
定例会は盆休み付近か、19.20.21の3連休あたり?

入ってきても直ぐ辞めちゃうのは、根性無しなのか会社の待遇が悪いのか、、

>なんだかんだ言っててもやらにゃイカンことはやらにゃイカンので
そうっすなぁ、、頑張らねばっすな!
負担増だろうけども、体調管理はしっかりとしてくださいな。

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年7月 2日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うおおおおおお!!!!! | トップページ | おわったぁぁぁぁ »