« 娘フロ。 | トップページ | こわいやねー »

2008年6月 6日 (金)

ぬあー!

これ絶対品薄、初回手に入れなきゃプレミア付いてアホみたいな値段になるよな・・
って、定価でも十分アホみたいな値段だけど('A`)

株式会社HORIは、同社オンラインショップ「HORISTORE.com」にて、
Xbox 360用ジョイスティック「リアルアーケードPro.EX」を7月10日に発売することを明らかにした。

同サイトで6月10日から予約受け付けを開始する。
価格は12,000円。マイクロソフトライセンス商品。

あのコントローラーでSTGなんて出来る気が知れないから、コレ買うか・・・
って、本体もまだ持ってないのにコントローラーだけ買うって^^;
でも、先に押えて置かないと本体買う頃によっちゃ絶対買えないだろうしなぁ・・
くそー完全予約制だし、買っておくかな・・・・(´・ω・`)

|

« 娘フロ。 | トップページ | こわいやねー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

●コントローラー
12000?
たっかいコントローラーですねぇ?

それにしても本体無いのにコントローラー買うって、、、
予約してコントローラー買うことによって本体を買うことも予約した感じですね?(笑)
来月は散財ですね(笑)

●PC
OS再は面倒ですねぇ
ただ、これやらないとメールやらネットやらが出来ないのでしょうがないです(泣)

一昨日メールが見れなしセカンドではメール見たくないのでWEBメールで確認したら
たかだか3日見てなかっただけでメールが200オーバー(汗)
まぁ、9割はいらないメールだけど、、、


はぁ、早いとこ再インストしよう

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年6月 6日 (金) 12時34分

新しい仕事が来たんだけど、内容は楽勝なんだけど質疑が月曜日中とか言われて、泣く泣く残業中(;´Д⊂)

>予約してコントローラー買うことによって本体を買うことも予約した感じですね?(笑)
っすねw同意語っすねぇ^^;
夏か冬のボーナスで買うかなぁ~

>まぁ、9割はいらないメールだけど、、、
サーバー側で迷惑メールはじいちゃえば?
いろんなサイト(意味深)うろついてると、何時のまにかにメアド抜かれてるっすよねぇ・・・('A`)
オレはクレカの情報も登録してるから、コワイっす。
けど、今んとこ悪用されてないから一安心っすかね~

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年6月 6日 (金) 18時20分

> RAP

高いけど…良い物なんでしょうね~。
僕はバーチャスティックで十分ですが、
もしバーチャスティックが手に入ってなかったら買ってたカモです。

投稿: タオル | 2008年6月 6日 (金) 21時37分

こんちゃー

>もしバーチャスティックが手に入ってなかったら買ってたカモです。
バーチャスティックは出てたんですね。
オレ、PS2用でもRAP買ってるんすよね^^;
ヴァンプが出た時買ったんですけど、いぢってたの買って一ヶ月位で、今や屋根裏に片付けちゃってたりw

○箱版も買っても同じ運命になりそうな気もするんですけど、RAPの方が操作しやすいSTGが沢山出るので、買って置いた方が良いのかなぁって気が^^;
ただ、肝心な○箱の買う時期が読めなくて困ります^^;
RRoDの固体は避けたいし、コアがシュリンクされて発熱とか爆音ドライブが改良されたのが買ってから直ぐでたら(´・ω・`)ショボーンですし・・・まぁ、冬まで待ちガイルですかね~

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年6月 9日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘フロ。 | トップページ | こわいやねー »