« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

うはぁ・・・

おーのー!!

続きを読む "うはぁ・・・"

| | コメント (3)

2008年6月21日 (土)

うおおおおおお!!!!!

今日も残業明日も残業明後日も残業・・・
午前様に帰って来て、フロ入って・・・今日のマクロス2:00~か・・・

がんばって起きてるか・・・

続きを読む "うおおおおおお!!!!!"

| | コメント (2)

2008年6月19日 (木)

うあー鬱だ('A`)

昨日から新物件来たんだけどさぁ

続きを読む "うあー鬱だ('A`)"

| | コメント (2)

2008年6月18日 (水)

ま、こんなモンだよな

12000円が900円に化けました!

続きを読む "ま、こんなモンだよな"

| | コメント (2)

2008年6月17日 (火)

値下げか?

http://japanese.engadget.com/2008/06/16/xbox-360-e3-60gb/

続きを読む "値下げか?"

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

あこがれの

新装備を手に入れたぞ!

続きを読む "あこがれの"

| | コメント (2)

2008年6月13日 (金)

うさんくせーwww

これなんてS2機関?

http://gigazine.net/index.php?/news/20080612_wes_q_and_a/

続きを読む "うさんくせーwww"

| | コメント (0)

待たせたな

珍しくAmazonがkonozamaじゃなかったよ!ヽ(´▽`)ノ

続きを読む "待たせたな"

| | コメント (0)

ちょ・・・・・・これはヒドぃ('A`)

うわぁぁぁぁぁぁん(;´Д⊂)
ユージンのバカー!

続きを読む "ちょ・・・・・・これはヒドぃ('A`)"

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

ウンムー('A`)高いのぅ

シューティングヒストリカ 2は9月発売だそーな

続きを読む "ウンムー('A`)高いのぅ"

| | コメント (0)

2008年6月11日 (水)

ついポチっとなしちまった('A`)

ああああ
限定発売ってなんて誘惑なんだ・・・('A`)

続きを読む "ついポチっとなしちまった('A`)"

| | コメント (4)

2008年6月10日 (火)

ハンバーグらしきもの

超ひさびさ!オレ料理!
っても、新メニューなだけで、作るにゃー作ってるけど。

続きを読む "ハンバーグらしきもの"

| | コメント (2)

2008年6月 9日 (月)

こわいやねー

いやぁ、びっくりしたわ。

続きを読む "こわいやねー"

| | コメント (2)

2008年6月 6日 (金)

ぬあー!

これ絶対品薄、初回手に入れなきゃプレミア付いてアホみたいな値段になるよな・・
って、定価でも十分アホみたいな値段だけど('A`)

続きを読む "ぬあー!"

| | コメント (4)

2008年6月 5日 (木)

娘フロ。

マクロス7と同じ道を辿ってるなァ

続きを読む "娘フロ。"

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

フレーズランキング-21

今日から梅雨入りだとか。欝だなぁ・・・('A`)

続きを読む "フレーズランキング-21"

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »