« ハンバーグらしきもの | トップページ | ウンムー('A`)高いのぅ »

2008年6月11日 (水)

ついポチっとなしちまった('A`)

ああああ
限定発売ってなんて誘惑なんだ・・・('A`)

S20080610

あああああ
押しちまったぁ・・・・
まだ×箱も買ってないのにw

家に帰ってきたのが19時ちょい前で直ぐPC立ち上げて、HORIのサイトに行ったらまだ予約受付中だったので、新規会員登録して手続きしようと思ったら、支払いが銀行振り込みと、代引き、ウェブマネーしかねーでやんの
なんでクレカ使えねーんだよ('A`) 代引きだと手数料がうぜぇんだよなぁ・・・
送料は5000円以上無料ってあるから良いにしても・・・

ここで一回止めようと思ったんだが・・・・


「限定販売」

の文字の誘惑に打ち勝つことが出来なかった(;´Д⊂)
結局ポチっとな・・・


FF11遊び終わって、サイト巡回してたらSTGスキーな人の大御所サイトの中の人は買えなかった(予約できなかった)らしい
ごめん!オレ、×箱も買ってないのに予約しちゃってごめん!

ん~~
冬・・・には本体買える仕様になってくれれば良いんだけどなぁ

|

« ハンバーグらしきもの | トップページ | ウンムー('A`)高いのぅ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

●HORIコン
あ、予約しちゃったんですね(笑)
本体買うまでコントローラーがちゃがちゃして楽しんでいて下さい

●定例会
仕事が入らなければ定例会自体はOKなんですが、予期せぬ出費がかさんでいるので
ガッツリはちょっと難しいかもです

できればびっくりドンキーあたりで、、、(汗)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年6月11日 (水) 12時01分

こんちゃー

>本体買うまでコントローラーがちゃがちゃして楽しんでいて下さい
予約しちまいました('A`)
本体無いのに、どうしてくれよう!と思ったら、脳内で楽しめば良いんですね!(爆)

>できればびっくりドンキーあたりで、、、(汗)
びっくりドンキーも行ってないですな~
了解です~休みでしたら教えてくだせぇ

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年6月11日 (水) 13時09分

うぉ、予約されましたかー。
やはりRAP大人気なようですね。
http://www.xbox-news.com/index.php?e=2725


あと箱の赤リングはグラフィックチップに問題があったようですね。↓
http://www.xbox-news.com/index.php?e=2724

うちの箱は、ほとんど触ってないからか、サッパリ赤リングになりません。
こうなってくると、早くDeathって交換して欲しいですなぁ…。

投稿: タオル | 2008年6月12日 (木) 20時54分

こんちゃー

ええ、「限定発売」の誘惑には勝てませんでしたw
リンク先を見たら、なにやら好評で増産決定っぽいです。
あや・・・先走ったかなw

>あと箱の赤リングはグラフィックチップに問題があったようですね。↓

なんだか、設計時10億ケチった為1000億負担増てってギャグみたいな話っすよね^^;
マイクロソフトじゃなきゃ潰れてますね・・・

>こうなってくると、早くDeathって交換して欲しいですなぁ…。
3年でしたっけ、保障期間。
期限迫ってきたら、24時間電源入れっぱなしにしてみるとかw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年6月13日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグらしきもの | トップページ | ウンムー('A`)高いのぅ »