« 以外と早く帰ってきたヽ(´ー`)ノ | トップページ | 虫ふた後編キター »

2008年5月20日 (火)

デムパ漫画?

リアルタイムの時は理解出来なかったよ・・・

つーか、今でも理解出来るかどうか解らんぞ・・・

20080513_004

文庫版JOJO第6部スタートッ!!
って、5/16日には2巻目出てるらしいんだけど、会社の側のローソンで何時も買ってるんだが、入荷してないのか売り切れたのか解らん・・・でまだ未入手。むぅ。

第5部のラスト付近からデムパ色が強くなって来たよーな。
コレなんてラスト意味不明つーか、理解出来なかった記憶が・・・・
第5部あたりから絵柄が変わってきちゃってちょっぴりショック。何がイヤって言ったらあの鼻の描き方がなぁ。
まーマダラ書いてた田島氏より全然マシだけど。

これで月一の楽しみが増えたー

|

« 以外と早く帰ってきたヽ(´ー`)ノ | トップページ | 虫ふた後編キター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

今日は朝からの豪雨のお陰でバスやら電車やらがメチャ混み&遅延で
危うく送迎バスに間に合わなくなりそうになりました

ふと駅の連絡通路を歩いているときに「なんで俺、こんな思いまでして働いているんだろう」
と40代のサラリーマンが一見発起して脱サラするみたいな事を考えておりました

●JOJO
文庫本にまでなってるんですか~
すげぇなJOJO

あれをリアルタイムで読んでたときって●●~●●位だと思いますが
あれをそれくらいの世代で理解するのは無理かと(笑)

つか、社会人の今ですら難しいかと思います

●関係ないですが
この前秋葉のジャンク屋でようやく液晶用のアームを購入したのですが、、、
まぁ、安いヤツですからしょうがないのですが、思ったよりも使いづらくてちょっとがっかりです

高さ調節が出来ないので回転させるときにいちいち首を上に傾けてから回転させるという
若干テクニカルな動きをしないと回転できません
まぁ、今までから比べると回転できる分まだいいのですが、買うときにはちゃんと寸法をか測らないと
ダメですね(泣)

まぁ縦シュー出来るから良いか(笑)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年5月20日 (火) 12時04分

こんちゃー
まことに遺憾ながらまた検閲させて貰いました。ご了承ください。(ムダな努力とも言うw)

>文庫本にまでなってるんですか~
文庫と言っても活字でなくて、「文庫サイズ」でコミック2冊だか1.5冊分を1冊に圧縮したよーなモノです^^;
一応、小説でも出てるらしいけどそれは読んでないですわー

>まぁ縦シュー出来るから良いか(笑)
おお、按配があまり良くなさそうだけど、気軽に縦シューモードになるんすな。
オレんちは机があれだからなぁ。。。一応iiyamaで良いさげななのがあるんだけど、5万近く・・・('A`)
箱○のケツイのデキイカンやなぁ~

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年5月21日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以外と早く帰ってきたヽ(´ー`)ノ | トップページ | 虫ふた後編キター »