« こりゃー買うしかねーわ | トップページ | デムパ漫画? »

2008年5月19日 (月)

以外と早く帰ってきたヽ(´ー`)ノ

1週間~10日掛かる言われたのに。

なんだっつーと、去年買った軽っPこと新PSP、モンハンやりすぎたせいかエリア切り替えの読み込みすると、読み込み行ったまま戻ってこなくなるコトが多々あり。MHP2Gだけかな?と思ったので、ドラキュラに変えてみたけどやっぱり読み込まないのでサポートセンターに電話。

PS.comで買ったので保証書にはんことか押してない。
通販で買うと本体の発売日が保障期間開始の日にちらしい・・・
って、つい最近買って壊れたとかって人は無償保障期間無しかよ?それっておかしくね?
オレは1年以内に故障したからいいけどさぁ。

症状を説明して、大体1週間~10日修理期間掛かると言われた。
あと、液晶保護シート剥がすかもしれませんがご了承くださいと。
それと、本体初期化の上最新FWを入れますが宜しいでしょうかと。

ん~OKOK。保護シートは予備あるし、CFW用の黒PSPあるし。問題なっしんぐ!

新PSPを修理に出している間、旧白PSPを取り出してモンハンやってたんだが、余りの重さに愕然とした。

んで、4日ほどして・・・・

20080513_018

佐川のあんちゃんが21時過ぎ持ってきた・・・
再配達だから文句は言えないな。「20時配達予定でしたが遅くなってスミマセン」言われた。いやいや、遅くまでご苦労さまですわ。

20080513_019

中身。
動作確認用にMHP2Gを入れてくれ言われてたので、ソフト入れて送ったんよね。
他、修理した箇所の報告書とFWを最新のに書き換えましたよってのと、新しいリペアシートが入ってた。

20080513_020

ちなみに、基板ごと総取替えらしい。
これで@何年戦える?

20080513_021

コレがFW書き換えましたよな書類。
無問題なり~

MHP2Gも一人だとG級やると30分以上掛かってヘロヘロになって疲れる・・・
源さん買おうと思ったが、ロードが30秒掛かるとあったので、流石にアイレム愛でも買えないわ・・・ゴメン(;´Д⊂)
次はガンダム ユニバースかのう。ああ、GoWも出るんだっけか・・・

|

« こりゃー買うしかねーわ | トップページ | デムパ漫画? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわす

本当は週末色々やりたかったけど、動画の移動と秋葉ウォーキングくらいしか
出来なかった、、、

頼むから週末位は休ませてよ、、、

●PSP
あ、修理出してたんですか?
でも思いの外早く修理が上がって良かったですね?

しかもファームアップのおまけ付き(笑)
さすがSONY

●マクロスF
いや~先週のはおもろかったですね~
私も3回位見てしまいました

前回は絵がチャイナクォリティーだったので「早速かいっ!」っておもってましたが
今回はそんな事もなく、全体的に面白かったので良かったです

最初の特番見たときは正直どうだろうって思ってましたが、毎週金曜が楽しみです

これで土曜が休みだったらもうちょっと楽しめるのに、、、

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年5月19日 (月) 12時01分

ちょえすー
金曜日は翌日仕事なのにMSNMスミマセンですた。
アキバ行ったんだ。例の餅パン?食えたです?

やっと見つけた!
http://akibadragonice.com/
もっふるたんと言うらしいっす。

>しかもファームアップのおまけ付き(笑)
最新ファーム上がってたけど、面臭いので放置してたので丁度ヨカッタかな?FW上げたトコでワンセグチューナーとかスカイプしないから意味無いんだけどw

>いや~先週のはおもろかったですね~
全パート熱くて見ごたえバッチリ。
前回チャイナクオリティーでしたっけ?最後にゾクゾク来たせいであんまり気にならなかったな~

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年5月19日 (月) 13時39分

即レス失敗(泣)
書き込みしようとしたら回線がいきなりブッたぎられた~

●モチパン
あ~ドラゴンアイスだったんですか?
あそこは人が集りすぎていて行く気になりませんので知りませんでした

今度気が向いたら行ってみます

●マクロス
前回はチャイナでした
前々回と今回がまともだったのでちょっと気になりました

●MSN
お気になさらず~
大体あのくらいまではいつも画像収集に走ってますので(笑)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年5月19日 (月) 19時41分

こんちゃー
今日はワザワザ通勤時から大雨なんて激しく鬱。
今日から仕事入ってクソ忙しくなるのに、午後から オーナス貰う為の面接とか・・・ぬんどくさ('A`)

>あそこは人が集りすぎていて行く気になりませんので知りませんでした
なるほど、場所は解ってるのですな。
でも、人だかりがすげぇってのは行く気が削がれますのぅ。
旨いラーメン屋だけど行列に並んでまで食いたく無いってのと同じ様な感じかしらw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年5月20日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりゃー買うしかねーわ | トップページ | デムパ漫画? »