« 次はローゼンタールとモバイル版の機体かぁ | トップページ | これは斜め上すぐる! »

2008年5月16日 (金)

コードギアスとマクロスが熱い

ヲタクでゴメンナサイ

ここ最近見てなかったので、まとめて見た!

マクロスF
暫くメカでの戦闘シーンが無かったんだけど、次回は期待出来そうだ!
てか、先週のラスト付近の歌とのシンクロさがすげぇ。鳥肌立ったわ。
正直、バラードのED曲「ダイヤモンド クレパス」は好きくなかったんだけど、発進シーン~歌が始まって、フォールドイン→EDへの流れがイイ!これフルバージョンだよな。一気に好きになった^^;
シェリルの生まれ育ったギャラクシー、子供時代はあまり良い思いではなかったらしいけども、やはり故郷。敵に襲われて危機的状況を心配するよーな、これから敵地に向かう人達への応援+無事に戻ってきて欲しいよーな感じが、めっちゃ歌と合ってる気がした。
さすが歌アニメ。あたしの歌を聞けー!

コードギアス
ルルーシュの鬼畜ぶりに毎回ニヤニヤするな。最近はウザクの探りが卑猥過ぎるww
つーか、紅蓮の強まりブリがインフレ起こしてるよーなw
窮地から一転、油断してたとは言えナイトクラス4人を翻弄するんだからなー
てか、あの合体シーンはきたねぇ。ロボヲタの心擽りまくりんぐ。
ラストも良いトコで切れるんだよな。マジ、コードギアスは30分あっと言う間だ。

今期は、マクロス、ギアス、と当りがあってエエわぁ(*´д`*)

|

« 次はローゼンタールとモバイル版の機体かぁ | トップページ | これは斜め上すぐる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

土曜日出勤が確定してメランコリーMAXの者です
GW後にブラックサタデーだぜ

、、、会社、潰れないかなぁ?

●アニメ
私も先週のマクロスFのラストはかなりキましたね~
それまではED曲は余り印象がなかったんですけどあれで思わずネットで歌詞を
探してしまいました(笑)

まぁ、相変わらずアニメが多いのですが、最近の千葉TVはどうもヤオイ系、、、というか
ネオロマンス系(と言うらしい)が
多いので個人的には見る物が少なくなってたすかります

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年5月16日 (金) 11時59分

こんにゅー
今日は午後から年二回の全体会議で3時間拘束・・・
毎回意味が無い会議なので激しく鬱。
虫ふたでもやってようw

>、、、会社、潰れないかなぁ?
土曜日がんばちぃ~
会社潰れたらおまんま食べれないぉ
でも、潰れてくれれば失業保(ry ゲフンゲフン

>ネットで歌詞を探してしまいました(笑)
6/4日にサントラ出るので購入決定。
なんかマクロス7の時と同じ流れになっててこわひ

>多いので個人的には見る物が少なくなってたすかります
千葉TVはそういうの多いっすよね。
今期新規で見てるのは、ソウルイーター、RD潜脳調査室、マクロス、ギアス位かな?結構新規で始まったけど、自分的にパスが多かったので助かったw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年5月16日 (金) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次はローゼンタールとモバイル版の機体かぁ | トップページ | これは斜め上すぐる! »