« デムパ漫画? | トップページ | こんな復活されてもなぁ('A`) »

2008年5月21日 (水)

虫ふた後編キター

携帯版の虫ふた後編来たよ!

今週から来週まで午前様決定・・・
つーかこのクソ図面でこの日数ってアホか!
ここの設計いっつもこうだよな・・・正直ここの仕事はやりたくねぇ。
手間とか後手間ばかりかかってしかたねぇ('A`)

帰りの駅でcaveの携帯サイトを覗いて見たら、虫ふたの後編がUP。キタコレ!
早速やってみようとしたら、前編のverをあげろとな。しょうがないので1.20にあげる。
その後、後編をDL。
前編を1.20に上げてれば、前編をクリアーしたらスムーズに後編に移行するとかってあったんだけど、立ち上げた瞬間前編がインストールされてませんとかってアホか!

そりゃ、公式にも後編とうまくリンクが出来なかったら、前編を削除してもう一度DLしなおしてくださいとあったけど、携帯でDLってそんな気軽に出来ねーよ。1K・・・1円だぜ?
一回落としたのをもう一度ってアホか。金出してくれるのか?と思いつつもやりたいのでDL。

ようやく通しで遊べるようになったんだが・・・
いや、前編で2面しかなかったからまさかとは思ったけど、、、
4面の漆黒の甲獣王がねぇ!(;´Д⊂)
音楽とも好きなステージなのに!クロガネーッ!

取り合えず4面までは行ったけど、途中でアボン。
だって眠いだもの!

ちゅーか、軽っPの電池の蓋無くなった(;´Д⊂)

|

« デムパ漫画? | トップページ | こんな復活されてもなぁ('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~

今日もねむねむでございます
そして今週末も仕事の予感が、、、(泣)

●検疫
やっぱり入りましたか(笑)
一応書きながら検疫はいるかなぁ?とは考えておりましたが

●アーム
秋葉のヨドバシとかにかなり展示品があるのですが、結構色々な形があるので
どれが自分の環境に合ってるのかとか考えないと結構痛い目に遭うかも知れませんね~
一応私はそれほどダメージは無いのですが、やっぱりそれなりに妥協しております

後はアームではないですが買った液晶が8msだったのですが、これでもシューティングは
ちょっとキツいです

やっぱりクリアタイプの保護シート買った方が良さそうですね~

●PSP
早速なくされましたか(笑)
私も黒の方を以前なくしました
まぁ5~600円ぐらいで売っていたのですぐに買いましたが
あれ、結構すぐになくしますね?

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年5月21日 (水) 11時59分

ども、リンクの件ありがとうございました。
しばらくの間PCを触る時間がなかったので返事が遅れてしまいました、すいません。
こんなのどうですか?
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-1-35-%E3%83%A1%E3%82
%AB%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83
%B3-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%8
2%AD%E3%83%A3%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B0013H61RK/ref=pd_sim_t_img_2
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9-1-
35-%E3%83%A1%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%8
2%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E7%B4%85%E8%93%AE%E5%BC%90%E5%BC%8F/dp/B0015C7N1Q/ref=sr
_1_4?ie=UTF8&s=toys&qid=1211380630&sr=8-4
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9-1-
35-%E3%83%A1%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82
%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88/dp/B
00171JH96/ref=sr_1_9?ie=UTF8&s=toys&qid=1211380630&sr=8-9

投稿: ぬるぽ | 2008年5月21日 (水) 23時41分

ちぇすー
●デカさん

>そして今週末も仕事の予感が、、、(泣)
ありゃ・・・今週は仲良く仕事しませう(;´Д⊂)

>液晶が8msだったのですが
液晶買う時に実際接続してどれくらい残像が出るとか、遅延が発生するとか知りたいっすよね。

「液晶 縦シュー」とかで検索してもいまいち良く判らん('A`)
5ms位なら大丈夫なのかな
光沢シートは是非欲しいところですな。しかし、高いっすよねアレ・・・

>5~600円ぐらいで売っていたので
ほほーヨカッタ売ってるのか~仕事休みになったら、取り合えずTSUTAYA行ってみるかぁ

●ぬるぽさん
necoのflashが邪魔してたっぽいっすね?
こんなの?アマゾネさんのアフェ?良く判らんとです。

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年5月22日 (木) 08時42分

こんち

やっぱり土曜は出勤になりました
あ~ぁ、ゆっくり休みてぇ、、、
ってか、考えてみたら入社してからす5ヶ月、土曜出勤してない月がない

あほかっ!!って感じのデカ★貴族です

●PSP
2000の方は見てないので分かりませんが、、、
少なくとも行く所に行けば必ずあると思います
もしなかったら、ご連絡下さい

●液晶
確かに事前に分かるとうれしいですね~
店頭デモとか見てても実際に自分がやりたい事がデモされているわけではないので
動画とかスクロール文字とか見ててもいまいちピンときませんしね

クリアシートは15インチで5000位でしたから、19で6000とかかな?
やっぱり高いです(泣)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年5月22日 (木) 11時56分

ちょえすー

>土曜出勤してない月がない
ふむー
完全週休二日制とあっても、実際難しいのかもですなぁ
まぁ、中にはちゃんと守る企業もあるとは思うだろうけども。

>もしなかったら、ご連絡下さい
了解です~
そろそろTSUTAYAのカードが切れるので、更新した次いでに見てきます。無かったら宜しくです~
無くても遊べるけど、白い一面に黒い電池がみえっぱなしってのはハズいw

>動画とかスクロール文字とか見ててもいまいちピンときませんしね
すな~
倍速液晶も結局内部処理通してるから、見た目は良くても遅延が発生するだろうしなぁ
ブラウン管はほぼ遅延無いけど、実際いろんな意味で買えないからなぁ
液晶メーカーもゲーム機繋いでも遅延発生しませんよ!残像もしにくいですよ!みたいな液晶出せw(むちゃなw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年5月22日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デムパ漫画? | トップページ | こんな復活されてもなぁ('A`) »