« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

なかなか良さげな特集が

仕事がひと段落したら読んでみよう。

続きを読む "なかなか良さげな特集が"

| | コメント (7)

2008年5月29日 (木)

DEATH SMILES

余計なの要らないから安くして!

続きを読む "DEATH SMILES"

| | コメント (2)

2008年5月28日 (水)

痛くしてゴメンよぅ(;´Д⊂)

自分でやるコトになりました。

続きを読む "痛くしてゴメンよぅ(;´Д⊂)"

| | コメント (2)

2008年5月27日 (火)

いつもこんなんだな('A`)

ほんとココの仕事はこんなんばっかだな・・・('A`)

続きを読む "いつもこんなんだな('A`)"

| | コメント (2)

2008年5月26日 (月)

V.I.クレスト ファシネイター製作-1

久々にプラモ!

続きを読む "V.I.クレスト ファシネイター製作-1"

| | コメント (2)

2008年5月23日 (金)

こんな復活されてもなぁ('A`)

cave、いい加減その路線止めてくれねーか?('A`)

続きを読む "こんな復活されてもなぁ('A`)"

| | コメント (2)

2008年5月21日 (水)

虫ふた後編キター

携帯版の虫ふた後編来たよ!

続きを読む "虫ふた後編キター"

| | コメント (5)

2008年5月20日 (火)

デムパ漫画?

リアルタイムの時は理解出来なかったよ・・・

続きを読む "デムパ漫画?"

| | コメント (2)

2008年5月19日 (月)

以外と早く帰ってきたヽ(´ー`)ノ

1週間~10日掛かる言われたのに。

続きを読む "以外と早く帰ってきたヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (4)

2008年5月17日 (土)

こりゃー買うしかねーわ

眠い目擦って起きてた甲斐あった!

続きを読む "こりゃー買うしかねーわ"

| | コメント (0)

2008年5月16日 (金)

これは斜め上すぐる!

ちょwwwww

続きを読む "これは斜め上すぐる!"

| | コメント (4)

コードギアスとマクロスが熱い

ヲタクでゴメンナサイ

続きを読む "コードギアスとマクロスが熱い"

| | コメント (2)

次はローゼンタールとモバイル版の機体かぁ

静岡ホビーショウでイロイロ情報が公開されてるー

続きを読む "次はローゼンタールとモバイル版の機体かぁ"

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

FINAL FANTASY XI アルタナの神兵

過去世界の音楽はイイネ!

続きを読む "FINAL FANTASY XI アルタナの神兵"

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水)

これでオレもやっと文明人の仲間入り!

一年待った!

続きを読む "これでオレもやっと文明人の仲間入り!"

| | コメント (2)

2008年5月13日 (火)

え!?やだ! そんな太いの入らないッ!

貞操の危機!

続きを読む "え!?やだ! そんな太いの入らないッ!"

| | コメント (5)

2008年5月12日 (月)

さようならお袋。

親孝行は親が生きてるうちにしろと良く言いますけれども、まさか自分がと思うと・・・

続きを読む "さようならお袋。"

| | コメント (4)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »