« 痛くしてゴメンよぅ(;´Д⊂) | トップページ | なかなか良さげな特集が »

2008年5月29日 (木)

DEATH SMILES

余計なの要らないから安くして!

20080529_001

DEATH SMILESのサントラ届いたー
ゲームの方はやったコト無い('A`)
いつぞやデカさんに案内してもらった行徳の桃源郷にて存在を確認したが、時間の都合上未プレイ。
いつもの如く、caveの通販。本体3650円。代引き手数料350円、送料430円。合計4430円とかもうアホかと(;´Д⊂)
ゲームも未プレイだし、値段もタケェし注文画面確認で一旦辞めたんだが、作曲者がベイシスケイプ並木学氏だったので、こりゃあ問答無用で買い決定。ポチッとな。

いざ届いてみたら、なぜか合計4095円だった。あれ?まぁ安いからいいや・・・
いあいあ、たけぇよ!(;´Д⊂)
なんで高いかっつーと、

20080529_002

ムダに豪華な装飾(化粧カバー、背ラベル裏にもイラスト、ライナーノーツ、CDの裏にもイラスト、CDピクチャーレーベル、オマケに要らないデスクトップアクセサリー集CD)
・・・最低限でいいよ。ムダに付加価値付けて値段吊り上げないでくれよ(;´Д⊂)
まぁ、むりやり履いてない人形とか送りつけられるよりマシ・・なのか?

20080529_003

サントラ。

20080529_004

要らないオマケ、デスクトップアクセサリー。
いらねぇいらねぇいらねぇ('A`)その分安くしろよ!

音楽の方は、エスプ2、虫ふた等歴代caveシューの曲が好きなら問題なく聞ける。オレ的にはハズレ感は無いな。
ゲームが「ゴシップホラーアクションシューティング」と歌ってて、おどろおどろしいシーンに合う様な曲。最初悪魔城ドラキュラっぽいなとオモタw
caveシューサントラ恒例の電波ソングも入ってるw今回は鼻声の人じゃないから幾分マシだけど、元が元なので非常に痛いwwここら辺も期待を裏切らないwwww(ちょw

Ff1100277

ちなみにアクセサリーインスコすると

Ff1100279

アイコン、ポインタ、メモ帳、カレンダー、壁紙、ムービー、スクリーンセーバーが使える(変えられる)

Ff1100280

メモ帳。良く判らんけどキャラクタごとに吹き出しにメモ書き出来るらしい・・・

Ff1100285

壁紙集

Ff1100286

カレンダー

などなど。
うーん。イラネェ・・・・('A`)
ムービーは見てみた。
ふむー女子っ子ってのを除けば、コットンみたいなサイドアームみたいな感じか。
敵もぬるぬる動いてて面白そうといえば面白そうかな。
見た目は乙女よりは色んな意味で入りやすそうな感じ。乙女は・・・アレは無いわ。

そーいや、PCEのレアシューのサファイアが今度PSPで出るけど、カップリングがユナなんだよなwこれどんなイジメなんだよwwwwww

|

« 痛くしてゴメンよぅ(;´Д⊂) | トップページ | なかなか良さげな特集が »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~

今日はいつもより眠い、、、
いや~眠い、ひたすら眠い、、、

週末は休めるらしいけど金曜が通常定時なのに残業らしいです
なんなんだよ、その交換条件は!

あ~あ、おじさん、もう疲れたよ、、、

●CAVE
なんか、相変わらずって言うか、もうダメだっていうか、、、

正直よく分かりませんが、需要があるから供給しているのか、需要無視で
供給だけしているのか、、、
最近のシューティング自体がギャル化とか弾幕化しているのは分かってますが
本当にああ言うのってみんなやりたがっているのかなぁ?

個人的にはギャル化も弾幕も好きではないのですが、一般的には受けてるんだろうか?

もうちょっと油臭い、、、と言うか男臭いシューティングでないかなぁ?

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年5月29日 (木) 11時57分

ちょえすー
昨日も残業今日も残業明日も残業
テリー疲れちゃったよぉ~~
明日は定時だといいなぁ('A`)

>週末は休めるらしいけど金曜が通常定時なのに残業らしいです
おおー久々に連休っすな!
先がわかる分交換条件でも涙を呑んで頑張らねば!
ならば!定例会と行きたいとこだけど、久々の休みならばデカさんのお休み優先としませうw

>本当にああ言うのってみんなやりたがっているのかなぁ?
まーやりたい人もいるけど、やりたくない人もいますよねぇ
女子っ子にした方が、シューターだけでなく多方面に展開出来るからそうしてるんだろうけど、、、シューティングヒストリカ売れてるじゃん!みたいな('A`)
少なからずも女子っ子前面に押し出したお陰で去った人も居るのも事実っすよねぇ。ただでさえ人口少ないのに、自分で首絞めて・・・るんかなぁ?
まーcaveは売れてるからその路線を走ってるんだろうけども。

>もうちょっと油臭い、、、と言うか男臭いシューティングでないかなぁ?
っすなぁ~
やりたいっすなぁ~~
スタソルはキャラバンモードしか無いって話だし、、、
同人に頑張って貰うしかないのかしら。
ああ、×箱○は以外と頑張ってるのかもしれんね。

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年5月29日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛くしてゴメンよぅ(;´Д⊂) | トップページ | なかなか良さげな特集が »