« 虫ふた後編キター | トップページ | V.I.クレスト ファシネイター製作-1 »

2008年5月23日 (金)

こんな復活されてもなぁ('A`)

cave、いい加減その路線止めてくれねーか?('A`)

大往生したのに大復活とな!

しかしよー。コレなんだよ・・・・・('A`)
今までで一番泣けてくるよ・・・・・

パイロットが女子っ子とか、自機が女子っ子だけど控えめで強調されてない、せいぜい面クリとかEDだけ出てくるとかならいいんだけどさ・・・

ボスが女子っ子ってなんなの!
脱衣ゲーですね。わかります。








って、わかんねーよ!(;´Д⊂)
無理やりに女子っ子出すのマジ止めてくれねーかな・・・
まぁ、1回位はやってみてーけど。悲しいかなSTGスキーの性なのよね・・・

|

« 虫ふた後編キター | トップページ | V.I.クレスト ファシネイター製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

金曜なのに全然ウキウキしない、、、
なぜなら明日は出勤だからだ

たむさんも明日は出勤ですか、、、
お互い頑張りましょう

●CAVE
なんかひどいですねぇ、、、
もう戻れないんですかねぇ、、、怒首領蜂位の時まで

個人的には大往生で加速度的にCAVEがきらいになったので正直どうでもいいですが
オトメディウスしかり、最近こんなのばっかり、、、
えーでるわいすは活動停止しちゃうし

やっぱり今はコンシューマーより同人の方が旧シューターにはいい環境なのかなぁ?
取り敢えずストームアサルトに期待しておこう

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年5月23日 (金) 12時02分

お仕事ご苦労さまです。
こちらは、投入人数増えたお陰で予定より早く終わりましたので、連休になりました。
更新ついでにTSUTAYA行ったんだけどもPSPのカバー有りませんでした(;´Д⊂)

ヒマな時PSP-2000用のカバー見かけたらゲトしておいて貰えないでしょうか。

>えーでるわいすは活動停止しちゃうし
そう言えばいきなり活動停止になっちゃいましたね・・
なんか次作るとか言ってたような・・・
あまりに売れすぎた為、内部でいざこざがあったとかと邪推してみる。なんちて。
しかし、同人であれだけのモノが作れるのに、今回限りとは勿体無いのでなんとか新作作ってくれないだろうか。

>同人の方が旧シューターにはいい環境なのかなぁ?
っすなぁ
まぁ、買い時がムズかしい×箱○って選択肢もあるけど、正直投資金額がデカ過ぎるのがネックですかねぇ

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年5月24日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫ふた後編キター | トップページ | V.I.クレスト ファシネイター製作-1 »