« V.I.クレスト ファシネイター製作-1 | トップページ | 痛くしてゴメンよぅ(;´Д⊂) »

2008年5月27日 (火)

いつもこんなんだな('A`)

ほんとココの仕事はこんなんばっかだな・・・('A`)

まー仕事来てから解ってたコトだけど。
しかしどんだけ上から目線やねん。自分のこと棚に上げて後は責任持ちませんみたいな感じ。ありえねぇ・・・

20080526_001

TSUTAYAの更新ついでにJOJO(文庫版)41巻と絶望先生13巻買ってきた。
TSUTAYAの更新すると旧作1本無料になるんだが、何を借りて良いか迷った。
何迷ったつーと見るもんがねぇ。みたいな。
ブルーレイもレンタル開始してるはずだけど、ここのTSUTAYAはしてないっぽい。
トランスフォーマーはBDで見たいから保留。
EVP2はとSAW4は新作だから無料対象にならん・・・
しばらくぶらぶらして、けっきょく「ベクシル」とかってアニメ借りてきた。
なんか感じがCG版アップルシードっぽくて士郎ワールドっぽいので。
1週間レンタルだからまだ見てねぇw

|

« V.I.クレスト ファシネイター製作-1 | トップページ | 痛くしてゴメンよぅ(;´Д⊂) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

昨日はメールありがとうございます
返信しようと思ったのですが、バッテリーが無くなってしまい&予備を持って行って
無かったみたいで返信出来ませんでした
すみません

お手数をかけますが宜しくです

●今週
どうやら今週土曜は休めそうです
つってもまだ確定ではないですが、、、

●V.I.
おお、ついにセラフの予定がでましたか
1.5はでかいけど、今度こそ買わねば

●蓋
了解です
薄い方で探しておきます

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年5月27日 (火) 12時01分

ちょえすー
今日は早く帰れるといいなぁ('A`)

>バッテリーが無くなってしまい
いえいぇ。
そういえば、新しいの発表されましたな。小さくなって良い感じ。だけどデカさんには小さすぎるかな?w

>どうやら今週土曜は休めそうです
おぉヨカッタですのぅ
早く確定すると良いですな!

>おお、ついにセラフの予定がでましたか
セラフは既存のACの1.5倍の大きさともなることながら、ここのところの原油高のせいで定価が8000超えともなるバケモノキットですw
多分店頭だと2割引き位で6000ちょっとかと。普通のV.I.の約2倍ですな('A`)

>薄い方で探しておきます
おながいしまつ~

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年5月28日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.クレスト ファシネイター製作-1 | トップページ | 痛くしてゴメンよぅ(;´Д⊂) »