« しもた。もう少し言葉選べば良かった・・・・ | トップページ | EXTRA The Live Album Vol.1 »

2008年4月 2日 (水)

R-GRAYキタコレ!

ユージンのシューティングヒストリカ2のラインナップ発表!

・R-9ø ラグナロク R-TPYE3

Rシリーズでいっちゃん好きな機体だ!
けど、既存のRシリーズと似てるのが残念!

・オパオパ ファンタジーゾーン
イラネ('A`)

・R-GRAY1 レイストーム 
キタわぁぁぁ~~(*´д`*)
次はGRAY2でヨロ!

・ガイア スターラスター
なんだっけ?
あああ、FCでやったことあるわ!擬似3Dのアレかぁ~けど、どんな形だったかな~?

・ジオソード スターブレード
記憶にございません。
アタックオブゾルギアのヤツかなぁ?
あああ、PSで出てたよーな!
アタックオブゾルギアのヤツはドラグーンJ2かぁ~

・シークレット ??? 
なんだろう?
フィロソマのストレガだったらいいなぁ

S1207092224255

画像見つけた!

やっぱオパオパいらねぇなぁ・・・

シークレットなんだ?
「シューティングマニアには忘れられないあの作品の主人公機?」

機首が二股・・・またヴァイパー系?

|

« しもた。もう少し言葉選べば良かった・・・・ | トップページ | EXTRA The Live Album Vol.1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

給料日の帰りにそのまま秋葉に行ってHDDを購入してきたものです
私の知らない間にバルク品が箱付き&5年保証になっていたので軽くびっくりしました
まぁ、メーカーによって違うとは思いますが、、、

●ヒストリカ2
あ~、決まったんですね、2の機体
って、R-GRAY入りますか!すげぇ!!

まぁ、オパオパとスターラスターとかはどうでも良い感じですが、、、(笑)

シークレットはガントレットかバンブレイスで一つ、、、

●レトロ
まぁ、上のヒストリカもそうですが、GCCXと言いブームになってますねぇ、、、
ってことで、昨日レトロゲーム(と言ってもパソコンが主ですが)の音を買えるって言う
マニア必見(?)ののサイトでジェノサイド2とファランクスの音を落としてしまいました

しかもMIDI版

両方とも全盛期にMIDI版の音が聞きたくてしょうがなかった奴なのでたまりません
これで朝の通勤時間の苦痛が緩和されます

では

投稿: デカ★貴族? | 2008年4月 2日 (水) 12時03分

ちょえすー
おお、早速散財してきたのですなw
しかし、HDDも安くなったっすよねぇ
もう500GB1万切ってるんすよねぇ・・・
LANDISKもそろそろ容量が埋まってきたので、DVDにバックアップ取ろうと思ったけども、約のめんどくせーw
つーか、容量単価に直したらHDDの方が安くなってるよーな

HDD 500GB 1万円
DVD-R 4G×50枚=200GB 大体2500円×2.5倍=6250円

あ、やっぱDVD-Rの方がまだ安いのか・・
けどかさばるんだよな~めんどくせーしw
しかし、HDDだと消えるとアボンなのでやっぱDVD-Rに保存が確実じゃろうか


>シークレットはガントレットかバンブレイスで一つ、、、

やっぱオパオパ要らないっすよね
あんなん300円でまじってたら泣けてきますわ。
TFシリーズはどうなんすかね?ガレキでも版権なかなか落ちないらしいから・・商業なら出してくれるんだろうか。
ブリガンダイン出たら、シークレット01とシークレット02とかで分かれて出そうw

>マニア必見(?)ののサイト

EGGなんとかってヤツじゃない?
オレもあそこでなんか落としたよーな。
サントラに比べて物理的なモノは無いから安いっすよね(*´д`*)
手元に形に残らないのは寂しいけども。

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年4月 2日 (水) 15時18分

ちぇす

●Egg
そこです、そこ
つか、良くご存じで(笑)

前に違うゲームの音を探してたら偶然見つけてラインナップの濃さに思わずブックマーク
入れており、給料が入ったので強気に購入しました

いや、いいわMIDI

>形に残らない
そうですね~
当然データは残るので買ったのには違いないのですが、やはり形で
残ってないと不安と言うか寂しいというか、、、

●オパオパ
そうですね~いらないです
と言うか、ツインビーとかオパオパとかって余り自機としてピンとこないんですよねー

それだったらまだコンシューマー系にも手を伸ばして頂いてソルジャー系とか
出してくれればいいのに、、、

●アカギ

投稿: デカ★貴族 | 2008年4月 3日 (木) 12時00分

やばいです!仕事がありません!(爆
オマンマ食い上げです!

>と言うか、ツインビーとかオパオパとかって余り自機としてピンとこないんですよねー

オレ、ツインビーなら良しだなw

>ソルジャー系とか
出してくれればいいのに、、、

だすな~ファイナルのヤツはいいのでw

>アカギ
いや、書こうかどーか迷ったんだけど書いちゃいましたw
了解っす~
カイジも面白かったなぁ・・2話くらい録画出来なかったんだよなぁ。残念('A`)

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年4月 3日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しもた。もう少し言葉選べば良かった・・・・ | トップページ | EXTRA The Live Album Vol.1 »