« コトブキヤ V.I.デルタ製作-3 | トップページ | 歳だからしょうがない? »

2008年4月10日 (木)

爆発するかな

携帯版虫姫さまふたりの前編配信開始ー!んぽーい!

早速落としてやってみた!
前編で2面までしかって、全編で4面かよっ!ACより1面少ないぢゃん・・・
と思いつつスタート。
携帯でここまで出来ればじょうてきですな!結構面白い。カウンターの色に合わせてウェポンを変えると琥珀大量獲得(゚∀゚)=3ウマー!

取り合えずクリアー。

が、最近携帯の電池が全然持たない。
充電してゲームやったりするとあっと言う間に残量0
で、昨日電池メモリ3でゲーム動かした途端に残量0。
え?ちょっと?

まだ携帯買って1年ちょっとしか経って無いんだが・・・・・

何気に電池カバーを外して電池を見てみたら・・・・


ちょwwwww
餅みたいに膨らんでるよっ!Σ(゚Д゚)
これ、ほっといたら爆発すんぢゃね?って感じ・・・こええええ

むーこれが原因かのぅ
今度の休みに新しいの買いに行かないとな・・・めんどくせぇ
調べた所1400円位なのでそんなに高くは無いけど、地元のドコモショップ微妙に遠いんだよな・・・
昔の場所の方が幾分近かったんだが(´・ω・`)

|

« コトブキヤ V.I.デルタ製作-3 | トップページ | 歳だからしょうがない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちぇす

最近の携帯ゲームはパッと見PS位の画質で動いてますね~
いやはや、技術に進歩とは早いものです

●ブレード
>シャトル
たむさんがあぽんした反射板の後に出てくるはずです
しかし、キーボードでそこまでいけるとは、、、

つか、あの反射板、微妙に安地があったような気がしたなぁ
どこだっけか?

●横EV
お願いします~

●携帯電池
確か、いつものダイエー(Dマート?)のちょっと離れたところにドコモショップがあったはず
定例会、行く所がなければ行ってみますか?

つか、地元にあるんですけど、日中は確実に行けません(泣)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年4月10日 (木) 11時59分

うえすー

>PS位の画質

実際PSより性能良い携帯ゴロゴロあるっすもんねぇ
ヘタすっとPS2レベルw

>反射板の後に出てくるはずです

おおぅ。その後でしたか。
ちょっくらまたやってきまw(来週の水までヒマなのよ^^;)


>定例会、行く所がなければ行ってみますか?

お、そう言えば定例会、今週の土曜日でつか?

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年4月10日 (木) 13時28分

ちぇっす

●定例会
今週の土曜でどうです?
取り敢えずこっちはOKっぽいです(笑)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年4月10日 (木) 15時20分

アイアイサー!

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年4月10日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ V.I.デルタ製作-3 | トップページ | 歳だからしょうがない? »