« R-GRAYキタコレ! | トップページ | コトブキヤ V.I.デルタ製作-3 »

2008年4月 3日 (木)

EXTRA The Live Album Vol.1

思いのほかヨカッタので、コレも買った~
ちょっと高かった・・・(;´Д⊂)

S20080403

EXTRA The Live Album Vol.1

去年あったーてー言うGMのライブCDらしぃ
EXTRA OFFICIAL COMPILATION ってのを買ってみたら、何気に良かったのでこちらも購入。
うーん、EXTRA OFFICIAL COMPILATIONほどお気に入りになりうるモノは無かったかのぅ。

きみはホエホエむすめ(EXTRAバージョン【SE入り】)『アイドル八犬伝』
すすめボコスカ(ボーカル入りアレンジバージョン)『ボコスカウォーカーズ』
『Free Jam』
After Burner Remix in 2005『アフターバーナー』
Qualtet『カルテット』
HANG ON 愛のテーマ『ハングオン』
Let's Go Away『デイトナUSA』
MATSU KIMI RUMBA(マツキミルンバ)ほか
『Ultra☆7』
The Road to SAGA『カルドセプト サーガ』
THE PHOENIXION -Extra Mix-『カルドセプト サーガ』
Free Jam~Silent Hill 『サイレントヒル』
Theme of Loura 『サイレントヒル2』
Snake Eater 『METAL GEAR SOLID 3』
Prelude to Suicide
Capcomメドレー 『ソンソン・エグゼドエグゼス・戦場の狼・大魔界村・アレスの翼』
Ray Remix 『レイフォース・レイストーム・レイクライシス』
BLUE-地球に棲む日- 『レイクライシス』
BEYOND 『レイクライシス』

収録曲は以上かな。CD2枚で94分。お値段3500円位。
momo-iのボーカルの入ってるヤツ、、、激しくイラネ('A`)EXTRA OFFICIAL COMPILATIONでも入ってたけど、同じの入れんなよ・・・・

基本アレンジ。1曲が7分とか結構長め。観客の声援とか入ってるので擬似ライブっぽいつくり。現地で収録したのかな?
お気に入りはやっぱりレイシリーズかの~ゲームは好きくないけどデイト~~ナァ~~いいなw

一応、次のVol2も今月末発売だったらしいけど、先日アマゾンからメール来た。


誠に申し訳ありませんが、以下の商品は発売中止となりました。

  ゲーム・ミュージック (アーティスト) "HYPER GAME
MUSIC EVENT 2007 EXTRA - THE LIVE ALBUM vol.2 [Live]" [CD]
    OLD PRICE NEW PRICE
    ¥3,150  ¥3,150

お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、この商品の発売が見送ら
れたことが判明いたしました。お客様にご迷惑をおかけしたことを、心から
お詫びいたします。

勝手ながらお客様の注文からこの商品をキャンセルさせていただきました。

(´・ω・`)ショボーン
うーむ。寄せ集めCDだから版権関係の折り合いが付かなかったのかなぁ・・・
激しく残念。

|

« R-GRAYキタコレ! | トップページ | コトブキヤ V.I.デルタ製作-3 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

どーも、こんにちわ
うまいこと行けば金曜日に振り替え休日を消化してやろうともくろんでいる者です

●散財
つー事で散財パート2です(笑)
今回はようやく我が家に液晶を導入しました(まぁ、ありましたけど、、、)
久し振りにた金持って秋葉に行きました(笑)

んで、新品の17と中古の19で迷っていたのですが比較的
物の良いのがあったので中古の19にしました

んであとはソルジャーブレードを大購入
なんじゃかんじゃで2万飛びました(笑)

これで後の日数はカタツムリ状態です

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年4月 7日 (月) 12時06分

うえすー
おお、液晶ゲットですか。
これで縦シューやる際に外して移動しなくて良いですなw

ソルジャーブレード買ったんだ。
持ってなかったんだっけ?

アレは良いものだ。

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年4月 7日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R-GRAYキタコレ! | トップページ | コトブキヤ V.I.デルタ製作-3 »