« ねみー('A`) | トップページ | 頭が痛い »

2008年3月 6日 (木)

ああ、ついにXB360買う日が来たか・・・

なっなんだってー!Σ(゚Д゚)

S1204701972945
大往生

S1204707506226 S1204707516555

ケツイ

くるー!?
まぢで?
うはwっをkwwwwwwww

そうか、そうか、もう腹をくくって買うしか無いのか、あの羊羹を!
雷電ファイターズJET,斑鳩も出るし、このままPS3で出ない様なら買うしか無いのかXB360。

しかし、開発元の5pdって聞いたコト無いんだけど・・・
ヘタレなトコに移植して貰っても、某壊雷とか某TAIT●のアレとかの2の舞になりかねんからなぁ・・・そこが心配といえば心配だ。

って、5pdってギャルゲーしか出してねーじゃんか!
STGの実績あるのか・・?ますます不安だ・・・・('A`)
いや、コアな客層に出すんだからそれなりの覚悟で出すんだよ!きっと!


ああ、そう言えばPS2でオレ達ゲーセン族ってソフトがあってだねぇ・・・
1500円だから許せるけども、小波が出したオプションの間隔が伸縮出来るSTGがあってだねぇ・・・オレは許せたけども(値段相応でそれなりに遊べたから)、MAMEの丸パクリだったーっつーのがあったりねぇ・・・・('A`)

ああ、そう言えばPS2でさヴァルケンってロボットアクションゲーがあったんだけどねぇ・・・
開発者がインタビューで、薬きょうの排出角度は45°!とか息巻いてた癖に、出来たもんは㌧でも無いのとかね・・・・

ああ、そう言えばおんなじトコが出した彩京シューが沢山あったんだけどねぇ・・・どれもこれも(´・ω・`)ショボーンなデキだったりねぇ・・・

ああ、そう言えばTAIT●なんて会社もあったっけ?

まーヤクザなトコは置いといても、老舗でもしてやがるのにギャルゲーばっか作ってるトコだとすげぇ心配だ・・・
プロデューサーはデーターイーストでソフト作ってたらしいけど、STGはどうなんだ?
それなりにこだわりはありそうだけど。心配だ、凄く心配だ。

下請けだから表だって名前が出てこないM2製とかアリカ製とかまだ中身はわからんが、雷電ファイターズJETを作ったガルチも、ブログの記事からしてそれなりに実績はあるし情熱がある所なら、安心だろうけどもギャルゲーしか出してないトコじゃ、マジこえぇぇ

過去の思い出を粉みじんに破壊しないコトを節に願うわ。いや、ほんと。

で、XB360速攻で買うん?


ん~~~~~
ホラ、XB360って壊れやすいぢゃん?デカいしさーコントローラーアレだし・・・
次の新マザー搭載型がウワサされてるし、ケツイと大往生発売の時でいいかな
取り合えず、本体持ってないけど雷電ファイターズJETだけ押えておくか・・
いや、AC6の時みたいに捨て値で放出もありえるしな・・でも、モノがモノだから出荷が少ないとのちのち手に入らんかもしれん・・・やっぱり先にブツを押えて置いた方が安全か('A`)

9a074a82

うぁ~~~テラうらやましス(*´д`*)

|

« ねみー('A`) | トップページ | 頭が痛い »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねみー('A`) | トップページ | 頭が痛い »