« ちくしょー足元見やがってー! | トップページ | MHP2G »

2008年3月27日 (木)

砦蟹の背甲出ない!出にくい!

これが、ウワサの物欲センサーってやつか('A`)

後輩の子に手伝って貰って、アカムを倒してよーく弓が作れたので、ソロでカニ討伐してみようとやってたんだが、、どーも無理。

後輩の子に聞いたら、超絶で足に乱舞してたら楽勝ですよ。

超絶+耐震装備作って挑むもダメ。(´・ω・`)

うーん。攻略ページを見ると、やっぱ弓なら楽勝と

アカム弓+貫通強化+ランナー装備で行く。

ダメ(´・ω・`)


アカム弓+増弾+ランナー装備で行く。

ダメ(´・ω・`)

攻略ページの掲示板を見る。
どーやら、火事場出せばよいらしい。

スキルシュミレーターで火事場が発動する装備の組み合わせで、装備を作る

アカム弓+火事場+攻撃力UP小

ダメ(´・ω・`)

ちょwwwこれ、マジソロ可能なのかよ・・・




あれ?

底力って+15で火事場+2か+1だと防御しかあがらんのかw
モノブロス亜種を倒しまくって、一式揃えて

アカム弓+火事場+2+増弾で行ったら倒せるようになった!

なので、ガンランス用の装備が欲しくて作ってたんだが
ラオ装備一式+剣聖でガード性能UP+ガード+2+心眼って鉄壁防御っぽい良装備
なんとか、ラオ一式は出来たんだが、装飾玉の鉄壁珠を作るのに、「砦蟹の背甲」が1つ。
これがどーしても出ない。もうカニ10回は倒してるのに1個もでねぇぇぇぇぇ!
ガード+2を諦めれば良いんだけど、これさえあれば発動出来るんだよなぁ

んで、MHP2Gが出るまで手に入れば!と頑張ってたけどダメだった、、、、orz

これが物欲センサーってヤツなのかw

|

« ちくしょー足元見やがってー! | トップページ | MHP2G »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくしょー足元見やがってー! | トップページ | MHP2G »