« 頭が痛い | トップページ | コトブキヤ V.I.デルタ製作-1 »

2008年3月 7日 (金)

見参!

めずらしく、アマゾネさんがkonozamaじゃなかったよ~

20080306_001

つーわけで、龍が如く 見参!
と、初回特典の例のアレw

前2作は任侠モノだったけど、今作は打って変わって時代劇風
けど、中の人が引き続き出てたりする。
カズマさん、遥、真島のアニキ、あと名前忘れたけど情報屋のデブ。
他は、俳優とかアイドルが何人か。
PS3に変わって表現力が増したので、顔がすげぇリアル。あくまで顔だけw
他はどうなんよ、ちょっとアンバランスつーか手抜きっつーか。PS2に比べたら上だけどさ、顔の作りこみからすると手の係り具合が違うんだよな。
建物にしても原色そのままで汚れとか無いのに違和感バリバリ。あー祇園の町がああいう設定なら仕方ないんだろうけど。
前2作も顔の表現がすげぇかったけど、今作はモデル自体が違うからもっとすげぇ~
しかし、CM見てた人も思ったかもしれんが、眼球のグロウがキツ過ぎるんだよな・・・まるで西洋人形のガラス玉みたいでさ、、、正直キモい('A`)

まー本筋にはあまり関係ないんだけど!
取り合えず、OP見てHDDにインスコ、最初のデモ見たとこで終了。
話の流れは前2作とあまり変わらなそう。街でクエスト&喧嘩しながらストーリーを進めてくんじゃろう。
過去編の語りでもなにやら4hでも終わらないとかって話らしいので、ACfA出るまでまったりじっくり楽しめそうや~

|

« 頭が痛い | トップページ | コトブキヤ V.I.デルタ製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちぇーす

先週木曜にいきなり土曜出勤を宣告されましたが用事があった「ふり」をして休んでやりました
何が2月で休日出勤は最後だよ
1週間しか約束守れて無いじゃん!!

●動作チェック
1ヶ月と言う期間限定の動作チェック中の我が愛機DUO君ですが、、、
AVケーブルのコネクタ部分さえ動かさなければさほど問題ないご様子

今回はファイナルソルジャーの2分間モードを数回とモトローダーと
エアロブラスターズを動かしましたが全く問題なし

たむさんのSS525円(税込み)程ではないですが、良い買い物を致しました

これで来月はソルジャーブレードをとダウンロードを探してOK、、、かな

●ジャンバー
今日の朝、警備員室で入館カードを受け取ったあと、建物に入ろうとした瞬間

ビリッ

え?
腕の部分を見たらビリッと破けて中から羽毛が、、、(泣)

どうしよう、これしかまともな上着が無いのに、、、

では

投稿: デカ★貴族? | 2008年3月10日 (月) 12時03分

ういーっす

忙しいんですかのぅ。
なんかもう土曜日出だデフォになりつつありますな^^;
こわいこわい。
まー例の目標掲げたトコで人がこなせる仕事量って決まってるんだし、人が増えなきゃ居る人数でなんとかするにゃ日にち出なきゃ仕方ないんだけどねぇ


>どうしよう、これしかまともな上着が無いのに、、、

サカゼン行ってまた現金掴み取りのチャンス!(爆)

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年3月10日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が痛い | トップページ | コトブキヤ V.I.デルタ製作-1 »