« ARMORED CORE for Answer | トップページ | 砦蟹の背甲出ない!出にくい! »

2008年3月26日 (水)

ちくしょー足元見やがってー!

スタビライザーと左手持ち用パーツ付けただけで+1000円かよー!
成型色が黒→赤に変わってるけど。

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/pk_ac_aaliyah_c/index.shtml

アーリヤ クラスーナヤ Ver。
無印組んでるからいらねーと思ったけど、ちくしょー!何気にスタビライザーパーツがいいのぅ。ちくしょー!買うか。ポチっとな・・・

ガンメタverとかは華麗にスルー出来たんだが、コレはムリだw
しかし8月か~
デルタの次のファシネイター出たら随分空くわな。
確か夏にセラフも来るハズだから~
嵐の前の静けさって所だろうか。

しかし+1000円もするんだから、ライフルを左手に持てるようにするパーツだけでなく、ライフル単体もつけてくれよヽ(`Д´)ノウワーン

|

« ARMORED CORE for Answer | トップページ | 砦蟹の背甲出ない!出にくい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も今月の模型誌でチェックしましたー。
カッチョ良いので欲しくなったですよ。
FAでAC再デビューしようと思いましたが、
4の体験版やって、操作の難しさに断念しまいた…orz

投稿: | 2008年3月26日 (水) 22時27分

むむ。コメ入ってるの気づきませんでした。申し訳ないです。
アーリヤカチョエエですよね~
ACの操作方は難しいですけど、歴代に比べたら多少緩和されましたね^^;
それでも、全ボタン使うので難しいっちゃー難しいですけど・・
ANUBISみたいに簡単操作でカコヨク動かせると良いんですけどね。
チャロン棒も意外と直感的に動かせると思うけども、アレだとボタン足りないかなw
かと言って鉄騎なコントローラーだとアレですがw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年3月31日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARMORED CORE for Answer | トップページ | 砦蟹の背甲出ない!出にくい! »