« どこでも行けるか? | トップページ | ねみー('A`) »

2008年3月 3日 (月)

MG ユニコーンガンダム製作-1

久々に作り始めたわー

発売から2ヶ月経ってようやくゲット出来たのに、DMC4とかやってたので随分放置。
んで、やっと昨日取り掛かり始めた。

20080303_006

ユニコーンガンダム ver.ka

手ー動かして~

20080303_007

頭・胴・腕が少し完成。3Pちょっとかね。
ここまで一切接着剤使って無い。楽チン楽チン。
相変わらず、パーツの合いがすげぇ・・丁寧に切り出してゲート処理してるだけで細かい調整は今んとこ無い。流石バンダイの技術は世界一ぃぃぃッ!!やな(*´д`*)

ユニコーンモードだと、まっしろ白助。デストロイモードでガンダムなシルエットが出るワケなんだが、顔のギミックもこんな小さいのに良くやるわーって感じで関心関心。

取り合えず、次のACが月末らしいのでソレくらいまでに仮組終了させたいのぅ

|

« どこでも行けるか? | トップページ | ねみー('A`) »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

昼間書き込みしたのに操作間違えてかけてなかった、、、(泣)

こんばんわス

昨日はどうもでした
お陰様でおいしいお鍋にありつけました(笑)

●ナビ
思いの外PSPナビが使えて良かったです
次にお会いするまでにはちゃんとマスターして私を海につれてって下さい(笑)
ただ、暫くはナビをナビする人が必要そうですが(笑)

●DUO
いやぁ、SuperーCDROM君がダメになってしまってかなり失意のどん底に
陥りましたが価値が分からないのか、はたまたジャンクで10000円と言うゲーム機としては比較的
高い値段設定にビビって買わなかったのか分かりませんが
約半年近くハードオフに放置されていたDUOをようやく手に入れる事ができ、ホッとしておりますわ

で、少し動作チャックをさせて貰いましたが、自宅にて再度動作チェックを慣行

●ダウンロード2
キャラヴォイスがこもっている感じがしたので少し焦りましたがどうやら
こもっているのはデフォルトらしくゲーム中の音楽は特に問題なく再生
クリアまでやりましたがOK

強いて言えばあのエンディングはなんだ?

ちょっとだけファミコン版アルゴスの戦士のエンディングをm思い出しました

●スターパロジャー
こちらも問題なし
つか、スターパロジャーってこんなに簡単だったっけ??
これなら当時ノーミスクリアしたのも納得できるわ

●スプリガンMK2
無問題
MK2奪取までプレイするもののコンロッドの死を受け入れたくないのか途中でリセット
あぁ、コンロッド、、、

そして月面ベースで捕虜になったステラの運命はいかに(笑)

やっぱりいいねぇ、スプリガンパワード(違)

これでまた暫く一人キャラバンが楽しめる
ありがとう!コンロッド!!(違)

では~

投稿: デカ★貴族? | 2008年3月 3日 (月) 19時44分

昨日は微妙に忙しかった・・・
毎度のコトながら、やり直しってムカつくよなぁ('A`)

先日はプレゼントまで頂きありがとうでしたw(かなり早いけどw
車載クレイドルをアマゾネさんで探してみたんだけど、レビューを見ると購入に踏み切れず。

「車の振動を拾って画面が切れる」
「画面の角度が変えられない」

とかあるんすよ。
純正でそーゆーことまで考えてくれてるの無いかなぁ

PSPナビ使用は

>暫くはナビをナビする人が必要そうですが(笑)

コレが一番確実だと思われますw

DUO-Rゲッツ出来てヨカッタっすな~
端子廻りがヤバげですが、最悪1ヶ月遊び倒して返品でもw


>そして月面ベースで捕虜になったステラの運命はいかに(笑)

そりゃー、あんなコトとかこんなコトとかされちゃうワケですよ。(;゚∀゚)=3フンフン

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年3月 5日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこでも行けるか? | トップページ | ねみー('A`) »