« コトブキヤ V.I. デルタ製作-2 | トップページ | ARMORED CORE for Answer »

2008年3月25日 (火)

ARMORED CORE for Answer

なぜamazonはサントラだけ発売日に届くんやー(;´Д⊂)

サントラだけ発売日に届いた!
肝心なゲームは20日の夕方とか、バカバカバカ!amazonのバカ!!
発売日にゲームやりたきゃ、amazonで買うなってんだけどw

20080325_002

安い~33曲入って2100円。リーズナブル!
ACfAの目玉 可変AC ホワイトグリンドとAF(アームズフォード)がジャケ絵。


20080325_003

ピクチャーレーベル仕様で、CDの方にはOPのホワイトグリンドさん。
かけぇー!

PV2の曲がかっこええんだが、1曲目に入ってなくって鬱。
最後の方に収録されてて、PVの曲って2曲で構成されてるのね

冒頭 T.No 26_Today
後半 T.No 28_Cosmos

の二曲。静と動の流れがOPムービーにあっててお気に入り。

しかし・・・相変わらずフロムって音関係の調整おかしいわ(;´Д⊂)
曲MAXにしてもゲーム中殆ど聞こえないんだが
これ、5.1chに変えれば音楽聞こえるんかな?てか、うちに5.1chな環境無いんだけど,,,orz

|

« コトブキヤ V.I. デルタ製作-2 | トップページ | ARMORED CORE for Answer »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ V.I. デルタ製作-2 | トップページ | ARMORED CORE for Answer »