« セラフ原型きたー! | トップページ | どこでも行けるか? »

2008年2月28日 (木)

たったまらん!

ACfAの新ムービーきたー!

少佐ボイスVerの新ムービー。
新ACの「ホワイトグリンド」だっけ?あれがメインっぽいやね。
やっぱフロムいいよ。かっけーよ!ホバリングしながらバック移動→回転してビルの隙間を抜けてくるのとか、もう濡れ濡れ(*´д`*)

で、V.O.B.接続して飛行形態になるんだけど、ちょっと変形の仕方が最近のガンダムみたいにかなり簡略化されてて萎えた(;´Д⊂)
あの腕は無いだろうよ・・・でも、あの形態が一番飛行形態⇔人型の移行が早いと思われ。あーマジ3/19楽しみだー

んで、CX。久々に面白かった。ここ2回はあんま面白くなかったし、オレ自体クインティやったこと無いんだけど、普通に面白かったわ。
んで第8シーズン終了。第9シーズンは6月再開だってさ・・・長いねぇ
フジTV721月1050円するから、笑う犬が終わったら一旦解約しようかしらと思ってたら・・・

4月~第一シーズン再放送とな!!

半ば諦めてたので、これは嬉しい誤算。
1~6回目位までCX見たこと無いのでこりゃー継続決定。
くそーうまく引きとめやがったな。こんちくしょうw

|

« セラフ原型きたー! | トップページ | どこでも行けるか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セラフ原型きたー! | トップページ | どこでも行けるか? »