« 剣聖のピアスげっと | トップページ | たったまらん! »

2008年2月26日 (火)

セラフ原型きたー!

HJ買ってきたー

最近人気が出てきたからか、毎号ACの特集ページあるな~
良いコトです。
今回の作例は初の4脚。うーん、足以外旧パーツの組み合わせだから正直ぱっとしねぇw
んで、ページをめくてったらセラフの原型ショットがあぁぁぁぁぁぁ!!
おほー!ちゃんと変形してるよ!すげー!
背中の巨大ブースターも健在。ちょっと本体との接続のシリンダーが太すぎる&デカすぎて目に付くので、ここらもうちょっとなんとかして欲しいやね。あと、デカ過ぎて重力に負けちゃってて、ハの字に下がっちゃってるなぁ

変形したセラフのブースターを支える為に、透明なアクリルブロックが置いてあるんだけど、一変が11cmあるんだがセラフはそのブロックの2倍強はありそうなので、コレ22cm超えるよな・・・今までの20cm行かなかったよーな。でけぇw
これは期待(*´д`*)

そうそう、シューティングヒストリカ第2弾決定だとさー7月予定らすい。ヽ(´▽`)ノ

|

« 剣聖のピアスげっと | トップページ | たったまらん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわっす
今日は区役所巡りの為、、、と言うことで休んでやりました
これでなんか言われたらマジで会社と喧嘩します
ええ、してやりますとも(笑)

●ハッスルワン(違)
おー、ついにセラフの全貌が明らかになってきた訳ですね?
思わずホビージャパンを買いたくなってしまいました
これはナインボールと一緒にご購入か?

●ヒストリカ
おー出るんだ、第2弾
やっぱり需要が思いの外高いんですね~
次は何がでるんだろう?

つー事で勝手に予想(笑)
●ロードブリティッシュ
●フリントロック
●LEO
●ソルジャーブレードの自機(名前忘れた)
●R-GRAY1&2
●RVR-1&2

特にR-GRAYとRVRシリーズは死ぬほど熱望ですね(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2008年2月26日 (火) 15時00分

うえすー
おお、今日休みっすか~役所巡りじゃ平日でないとアカンっすもんね。それで文句言われる筋合いは無い!
てか、役所も役所だよねぇ・・・いい加減土日もやれっつーの。働いてる人が平日行くなんて難しいに決まってるぢゃん。

あ、でも休む口実が無くなるのも事実かw


>これはナインボールと一緒にご購入か?

買ってやってくださいな~
セラフは武器が無い(内蔵型)なので、ガシガシ変形させて遊ぶタイプなACな感じ。


>●ロードブリティッシュ
>●フリントロック
>●LEO
>●ソルジャーブレードの自機(名前忘れた)
>●R-GRAY1&2
>●RVR-1&2

良いっすな~
オレはソレ+

斑鳩・ストレガ・雷電の自機あたりキボンヌ。
あとはやっぱり、ダライアスのお魚シリーズ行って欲しいw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年2月26日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剣聖のピアスげっと | トップページ | たったまらん! »