« 4回鳴かすぞこんにゃろう!(゚Д゚) | トップページ | すごいガンダム »

2008年2月 6日 (水)

さよならスペランカー先生

オレはアイレムに付いていくよ!

月曜日、お袋を病院に連れて行って帰って来たらポストに何か届いてた~
しかし、日曜日雪降って路面状態最悪なのにバイクで配達たー恐れ入りますわ。

20080205_003

なんだ?アイレムから封筒?また販促のお手紙かな?
手に持ってみると、一部分に硬い感触が・・・


封筒を縦にしてトントンしてから破ってみたら

20080205_004

うお。中身の紙も一緒に破れた^^;
ちゅーか、なんだこれ?

紙には「ご当選のお知らせ」と

あれ?オレなんか応募したっけか?
フンフン、あああああああ、R-TYPEタクティクス買った時に送ったハガキのアレか!
と、買ってから全然やってないR-TYPEタクティクスの箱を開けてみて確認。

20080205_006

これかぁ~~
大当たりはロゴ入りのiPod nanoだったんか~
オレはりんご嫌いだからイラネwwwww

しかし、当選かぁ~
オレ相当ヒドいことハガキの1/4の欄にみっちり書いたのにwwwww

R-TYPEはSTGで出して欲しかったとか
アクセスが頻繁で長すぎるとか
音楽が眠くなるとか
戦闘シーンに迫力が無いとか
盛り上がりに欠けてて1面からやる気が出ないとか

それはもうビッシリと。
ただ、単純にSTGとして出して欲しかったの一点だったんだけど^^;

20080205_005

ちなみに、ドリケラトプスのストラップでした。
今つけてるどーもくんのストラップがダメになったらコレに変えよう。

しかし、アイレムはほんとユーザーを大事にしてる会社だよな~
某TAIT●とか食い物にしてるだけだもんなぁ~~
そりゃ~少なからずとも応援しますわ。うん。
バンビーは未経験だけど、出たら買うから頑張って作ってくれ~


そういえば、いつも見てる某掲示板でこんなん見つけたw

|

« 4回鳴かすぞこんにゃろう!(゚Д゚) | トップページ | すごいガンダム »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
給料が余りにも低くて頭に来たので会社に問い合わせをかけている者です
固定給の日割りはあ分かるけど、

営業日計算じゃなくて
土日除いた単純日割りはおかしいだろう?
年末年始と旗日まで計算されたらどう考えても給料安くなるって、、、

●おしごと
社会人復帰からおよそ1ヶ月
ようやく何とか出来るようになってきたかなぁ?って感じです
ただ、1月は忙しいとは聞いていたけど2月もどうやら忙しいらしく、先週は土曜出勤
さて、今週はどうなる事やら、、、

●げーむ
最近エーテルヴェイパーしかやってないなぁ、、、
つか、忙しくて帰宅→飯→ゲーム→風呂→酒→寝るの繰り返し
レコーダーにデータ送ってる時間もなくそろそろデータがヤヴァい、、、

すみませんがらきすた全話あるか調べて貰っていいですか?

●アイレム
タクティクス、、、ありましたね(笑)
しかし見てる限りでは随分ユーザーフレンドリーな会社ですね?
最近では珍しい感じがしますね

では

投稿: デカ★貴族? | 2008年2月 6日 (水) 12時08分

うえすーまた雪降ってますなぁ~この様子だと積もりそうもないけど。
なにやら、お忙しそうで・・・暫く定例会の日程は解りませんな。

>年末年始と旗日まで計算されたらどう考えても給料安くなるって、、、

ちょ・・・
ソレはどうなのよ?って感じっすねぇ
本来月給を日割りするならしょうがないかもしれないけど、月給じゃない状況で実働じゃない日で割るのはどうかと。


>最近エーテルヴェイパーしかやってないなぁ、、、

先ほどヴェイパークリアーしました。
ホーミングレーザーの予備動作が無いので、避けづらいのと画面が華やかで何時被弾したか解らないのが難点。
これマジ同人?ってデキっすな~1500円でこれじゃ~~某BTはどのツラ下げてあの値段で出したのかっつーことですよ。

しかし、4面当たりから熱いっすねコレ。
巨大戦艦をぶっこわしたり、女子っ子のクモ戦のアングルに関心したりハゲオヤジが仲間になったり、自機が極限な場面でリミッター切れてパワーアップしたり

ほんとスゲーわ。コレ。
良い買い物をした。ホント。


>すみませんがらきすた全話あるか調べて貰っていいですか?

全話あるかは解りませぬが、貰った分は全てエンコしてると思うので多分大丈夫だと思います。
焼いてバックアップしてるから、どっかにあると思われますw


>タクティクス、、、ありましたね(笑)

あったねぇ・・・・遠い目
やるもん無いんだよね?オレの代わりにやる?w

>最近では珍しい感じがしますね

ですな~
任天堂とかは金に物を言わせて、カレンダーとか送ってくるけどあそこは金あるから別になんとも思わないんだよね
アイレムは一度部門が無くなった上で復活してるじゃん?それと昔から知ってるメーカーだから愛着あるんだよね。
エイプリルフールとかアホやるメーカーだしwZOOMみたいな愛すべきバカみたいな。
他にもユーザーを大事にするメーカーあると思うけど、オレはたまたまアイレムをよいしょするよーになっただけなんだろうなw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年2月 6日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4回鳴かすぞこんにゃろう!(゚Д゚) | トップページ | すごいガンダム »