« すごいガンダム | トップページ | DMC4クリアーした! »

2008年2月12日 (火)

やっと買えた!

約2ヶ月か~

S20080212

MG ユニコーンガンダム。
しかーし!3連休だっちゅーのに全然手つけて無い!
なぜだッ!

DMC4やってたからだ!
ダンテさん使えるよーになったんだが、スナッチが使えないのが結構痛い・・・
リアルタイムスタイルチェンジに慣れれば良さげなんだろーが。
2回目のダンテさんは鬼かw
流石にデビルハンターだよな。
でも、パターンに嵌めるとすげぇ楽勝なんだけど。
今んトコはまったのがハエ男かなぁ・・・・アイツすげぇチューチューHP吸うんだもなんな・・
アレ、デビルトリガーで回避出来るのを知ったのは倒した後だった・・・(;´Д⊂)

|

« すごいガンダム | トップページ | DMC4クリアーした! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんぬぃちわす
2月に入って3週連続土曜日出勤が確定した者です

まぁ、忙しいのはしょうがないとは思いますよ、ええ
ただ、人集めもせんと「台数回らないのはおまえ等のせいだ」とか
「休日出勤したのに翌週に振り替え使うとは何事だ」
みたいな事を言われてもねぇ、、、

確かにやるのは私たちだけど台数回すように人数集めたりするのは
会社の仕事だよ?分かってます?社長さん

ってな感じで住みやすい会社です、ホント
お陰で来月は若干潤いのある生活が送れそうです

●一角獣(違)
あ、ユニコーン買えたんですね~
しかし2ヶ月かぁ、、、随分待たされましたね?
さて、積んどく君は何台消化されたんでしょうか?(笑)

●全然買えない、、、
15インチのへっぽこ液晶になってからはや2ヶ月
そろそろ17~19辺りに替えたいんだけど、、、
このまま言ったら15インチXGAになれてしまう、、、(汗)

●まずひ
え~約10年間、我が家のPCエンジンライフに一役買ってくれていた
我が愛機SuperCD-ROM君ですが、、、
先日より謎の怪音を出すようになってきてしまいました、、、(泣)

と言っても音が悪いだけでゲームは一応出来るので、恐らくAVケーブル部の接触が
悪くなってきただけだと思います、、、思いたいのですが、、、、

一応分解のための特殊ドライバーは買ってきているのですが
いかんせん時間がなくてまだ開腹作業が出来てない、、、

これで直らなかったら
AVケーブル>本体買い直しって感じか(泣)
あそこのハードオフ、まだDUO売ってるかなぁ、、、

●そう言えば
mixiってお金がた稼げるんですね(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2008年2月15日 (金) 20時07分

ちょえすー
月曜日だっつーのに、ハードな一日で(´・ω・`)ショボーンですた。
休み前に心配だったから聞いたのになぁw


>ってな感じで住みやすい会社です、ホント

ぬーん。
メセのメッセージが状況を物語ってると言うか・・
どんな会社にもイロイロ言いたいコトっちゅーのはありますなぁ

>「休日出勤したのに翌週に振り替え使うとは何事だ」

そーゆー制度があるなら、使って文句言われるのは納得いかないっすよねぇ
つーか、「休日出勤」してるんだから文句言われる筋合い無いわ。奴隷かっつーの。


>お陰で来月は若干潤いのある生活が送れそうです

お~今度の定例会では散財しちゃいましょうw(オイ


>さて、積んどく君は何台消化されたんでしょうか?(笑)

Σ(゚Д゚)
ユニコーン届いて2週間っすが、DMC4やってたせいで箱すら開けてないっすwww
2ヶ月待ったけど、3ヶ月待っても良かったかも^^;
積んどく君は・・
MG マドロック 途中
MG ジムクウェイル
MG ユニコーンガンダム
HG ミーティア
PG ウィングガンダム

今月はAC出なかったので良かったですわ。て、来月4脚出るんだけど


>あそこのハードオフ、まだDUO売ってるかなぁ、、、

地元の人間はDUO-Rの価値が解らないので、きっとあると思われますw


>mixiってお金がた稼げるんですね(笑)

オレも楽して金稼ぎたいyo!w

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年2月19日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/40096248

この記事へのトラックバック一覧です: やっと買えた!:

« すごいガンダム | トップページ | DMC4クリアーした! »