« えーでるわ~いす♪ | トップページ | さよならスペランカー先生 »

2008年2月 5日 (火)

4回鳴かすぞこんにゃろう!(゚Д゚)

やっぱりkonozamaでした!あはははー!
でも、結局遊んだのは土曜日なんだけど!

20080205_001

DMC4届いた~
特典のDVD付き。

20080205_002

特典のDVDはピクチャーレーベル仕様。
ネロさんの方でした。(;´Д⊂)
オレ的にはシヴくなってダンテさんの方が良かったんだけど!まーPS3の中に突っ込んじまえばどっちも一緒なんだけど。

中身は、DMC4製作の裏側みたいな。GOWやGOW2にも付いてたあんな感じのDVD。
こういうのって面白いけど、日本人だと浮いて見えるのは気のせいだろうかw
しかし、3年も作ってたのかこれ~~

HDDにインスコ。ブルレイだからかインスコするのに20分位掛かる。
その間、ラルクの主題歌が流れててDMC1~3のストーリーダイジェストが流れる。
下のバーがいっぱいになれば完了。

しょっぱなから、赤い男と戦闘。ちょwwww勝てるのこれwwwww
ま、チュートリアルだからそうそう負けは無いんだけど。

次のステージから本格的に操作出来るんだけど、体験版と違ってダッシュとかは覚えないのとか使えないので注意。
ボス戦がかなり歯ごたえあって楽しいやな~
取り合えず、7面まで行けた。ステージの変わりようがトンでも無いが、ストーリー上の影響だとかって赤い人が言って、谷底に落ちてったwなるほどなー。

シークレットミッションで、攻撃しないでスタイリッシュゲージを上げるってのと、隠されたオーブを見つけ出すってのが、よーわからん('A`)

|

« えーでるわ~いす♪ | トップページ | さよならスペランカー先生 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーでるわ~いす♪ | トップページ | さよならスペランカー先生 »