« やっと買えた! | トップページ | バーンアウト パラダイス »

2008年2月19日 (火)

DMC4クリアーした!

相変わらず中間デモがはっちゃけてて楽しかったw

日曜日やっとクリアーした・・
DMC2みたく駄作で無くてヨカッタわ~
しかし、ステージ数が少ない&キャラ強制切り替えで2週、3週目を錯覚させるステージ構成はなぁ・・・('A`)(同じボス戦が3回、ステージの逆戻りがある)
PS3レベルともなるとあれだけ豪華なグラでステージ・ボスを沢山作るとなると、やっぱ大変なのかな。んでも、操作してて面白かったのでヨカッタわ!

ネロ
新アクションスナッチが楽しい。ボス戦ごとのデビルトリガーした後のバスター演出がカコイイ!!
それはヒドいってなバスターがあるのが笑えるけどw

アクセルふかして攻撃力があがるヤツ、いまいちタイミングが解らないので使いこなせて無い・・

イヤなザコ
空飛ぶ鎧・足元で鎌を振り回すヤツ

嫌いなボス
ハエ男・教皇

ダンテ
ネロの操作に慣れた頃に切り替わるので、慣れるのが大変('A`)スナッチが無くなってるのが序盤かなりイタイ。伴いボス戦の演出バスターに変わるモノが無くて寂しい。(ボスを倒した後魔道具ゲットした時のデモがイカスけどw)

リアルタイムスタイルチェンジ
任意に4つのスタイルを切り替え&武器を4つ&銃火器を3つからチェンジ出来る。
が、ソードマスターしか使えねぇ('A`)使いこなせば元の攻撃力の高さから鬼の様な強さを発揮すると思われ。


オーソドックスで一番使いやすい。

格闘
動きは遅いけど、一発の威力がかなり高め。昇竜と連撃のコマンドば化けて昇竜しかでねぇ・・ダンテに限らずだけど向いている方向が常に変わるから、自分に対して後ろにキーを入れるとかが良く判らん。多分L1を押さないで後ろキー押してないだけだと思うけど。

爆発する短剣
謎武器w多分使いこなせる人は、めちゃくちゃ効果的に使えるんだとおもわれw

嫌いなザコ
盾持ってる鎧・ダウンすると足元で鎌ふりまわすヤツ・突進してくる敵

嫌いなボス
偽神・・ひたすら時間が掛かる(;´Д⊂)


まー十分面白かったし、極めようとまでは思わないけどまだまだコンボ研究とか出来るから、買ってヨカタかな~


ああ、そうそう最後の教皇だけどコイツ倒すのに、NETの力借りたよ(;´Д⊂)
むちゃくちゃつえーんだモン。(他は全部自力)
最後の突進がどうにもならんでさ、まさかアレをバスターのカウンターで返すとわ思わなんだw

|

« やっと買えた! | トップページ | バーンアウト パラダイス »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと買えた! | トップページ | バーンアウト パラダイス »