« コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-2 | トップページ | MG カトキ版ガンダム製作-1 »

2008年1月 9日 (水)

なんか体験版が出てましたよ

トロステでJoJoネタ炸裂でワロタww
あれ、中の人相当JoJoスキーだよなwww

久々にPSN覗いてみたら、体験版がイロイロ出ていたので落として遊んでみた。

・アンチャーデット
木曜洋画劇場でやるB級映画っぽいノリが良いってんでやってみた。
たしかに、そんな感じはするww
てか、グラがすげー!これぞ次世代機!って感じやねん。
ただ、銃撃戦がオレ的に操作が合わなかったので買えないな・・・
まず敵が何処にいるのか良くわからんのと、サイトが手動なのは良いとして、HD画質だから敵が小さすぎて当てられん・・・近くまでタゲ合わせたら補正してくれれば良いのにな~

・龍が如く 見参!
時代劇になっちゃった龍が如くだけど、1、2面白かったから買う!
容量の都合上、バトル編とストーリー編の2つに分かれてる。両方とも1G近く。
バトルの方は二刀流のチャンバラと、素手のガチバトル。ウリの極道アタック(ヒートアタック)が出来ないのが残念。
ストーリーの方は今まで通り基本箱庭をお使いだった。
うーん。正直絵の綺麗になった龍が如くやなwまー買うけどw

・バーンアウト パラダイス
EAが出す車ゲー。全然知らなかったんだけど、PS2でバーンアウトリベンジがめちゃ面白いってんで買って見たら、マジ面白いでやんコレ!
普通の車ゲーだと、敵車に当ったらペナルティなんだけど、このゲームは逆に体当たりしてナンボ。オカマ掘るのも良し、幅寄せするのも良し、ふっとばしたモンの勝ち。逆にクラッシュさせれたら自爆ボタンをポチっとな。で道づれwwwクラッシュさせてゲラゲラ笑って、なにも考えずに遊べるのでめちゃ楽しかった。

それの続編らしい。
ちょwwwwなにこれwwww
リッジ7目じゃないんですけどwwwww
いやぁ、元々PS2のリベンジもグラフィック綺麗だったし、あんだけスピード出して、敵車出てクラッシュして~~しても、処理落ちしなかったから元々のレベルが高いんだけど、PS3版はさらにすげぇ・・・クラッシュの仕方がめちゃリアル。
相変わらず、クラッシュし過ぎて両トビラがパタパタしながら走る姿が笑えるw

これも買い決定だけど~~
一般車が障害物扱いになってるのがなぁ・・・コレ、リベンジみたいにさ一般車もテイクダウンさせてくれねーかな?アレが良かったのにさ~
パラダイスは一般車に当ると減速もしくはこっちがクラッシュするんだよな・・・
リベンジもクラッシュはしたけど、それは相手が大きい場合とかもろにオカマ掘った時くらいで、後はなぎ倒しまくってブーストゲージ溜められまくったのに!
描写もリアルになったからって、なにもゲーム性を落とすリアルさまでも追加しなくて良いのにな~バーンアウトはそれが売りなのにさ。
デフォで一般車との接触がダメならコンフィングででもリベンジ仕様になるよーにしてくれねーかな~

そんなワケで、PS3で買う予定は

デビルメイクライ4
バーンアウト パラダイス
龍が如く 見参!
アーマードコア 4A

かな~今ンとこ。

|

« コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-2 | トップページ | MG カトキ版ガンダム製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです、おはようございます
年明けそうそう、上司に「何度も言うの面倒だから何もいわない場合は基本残業ね」って言われて
人のプライベートに絡むことを「面倒」と言う一言で片づけてしまう会社に早速
嫌気を感じている者です

まぁ、仕事自体は好きな事の延長上なので嫌いではないのですが、確か「残業は15h」までとか
基本はさせないとか言ってたような気がしたんですが、、、

お試し期間が終了する3ヶ月後を楽しみにしております

では

投稿: デカ★貴族? | 2008年1月15日 (火) 08時01分

うえすー
ふむ~金貰えない残業はションボリですのぅ(;´Д⊂)
取りあえず、15hは保障されてるとは言え基本残業が当たり前ってどーかと思うが。

まぁ、何事も下積み期間ってのがあると思うんで、規定の3ヶ月がんばってくださいなー!

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年1月15日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-2 | トップページ | MG カトキ版ガンダム製作-1 »