« なんかショボっ! | トップページ | DMC4の体験版きたー »

2008年1月24日 (木)

むちむちポーク

CAVE仕事はえー!

20080124_001

むちむちポークのサントラ+DVD届いたー!
月の昼に注文だから、1日ちょっとで届いた・・・代引きだからかいっつも仕事速いよな。
アマゾネさんも見習って欲しいわ。

しかし、むちむちポークはやったことない!
動画もあんまり見たことない!
見たけどあんまり面白そうじゃなかった!(オイ

なのに、サントラは買う・・・ん~いちおうCAVEシューだからなぁ('A`)

MP3に変換しようとケースを開いたら・・・

20080124_002

トンカツ!!(CDの方のレーベル)

20080124_003

トンコツラーメン!!(DVDのレーベル)
梅干ごはん!!(CDケース)

ちょwwwwwうまそうじゃねーかwww何気に凝ってるなw
とーぜんむちむちはやったこと無いので、サントラで初めて聞くんだけどやったコト無いと思い入れが無いからフーン程度なんだよな^^;うーん。ツインビー系?

あ、CAVEらしく電波ソングもちゃんと入ってるから、それ目当ての人も安心汁w
レコみたいに鼻声じゃないから、少しはマシだぞww

今回のCDには次回作の告知は無かったなー
どーでも良いけど、もっと男臭いSTGそろそろお願いします。
どーやら、大往生の続編らしいけどアレ、エレメントドールなんてこぎつけで無理やり女子っ子成分を付加してっかんなー
と、言っても自機選択とリザルトED位でしか出てこないけど。

DVDの方はまだ見てない~
ヒマのある時ぼーっと見てみようっと。

関係ないけど、今度SNKが古いゲーム一まとめ出すってあってそんなかに「ラストリーゾート」が入ってるとか!コレだけでも買う価値あるな!うひょっ!

|

« なんかショボっ! | トップページ | DMC4の体験版きたー »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかショボっ! | トップページ | DMC4の体験版きたー »