« eXceed 3rd-JADE PENETRE- | トップページ | 4回鳴かすぞこんにゃろう!(゚Д゚) »

2008年1月30日 (水)

えーでるわ~いす♪

これって同人なんだぜ?('A`)

すげーよなー個人で作ってるんだってさー
本職らしいけど。

エーデルヴァイパー

去年の体験版あたりからチェキしてまして、よーやく市販されましたヽ(´▽`)ノ
ゲームはレイストームみたいな、サンダーフォースみたいな、Gダライアスみたいな、サラマンダみたいな、エースコンバットみたいな、、、それは過去3DSTGの良いトコ取りなゲームで、これらのSTGスキーなら間違いなくオススメ。

ちょっと、画面表記にセンスが無いのと(メカデザインに対して浮いているというか、合ってない)、登場人物のグラが古臭いのを除けば他はほぼ満点!!商業STGでもここまでのはそうそう無いと思われ。
あーエフェクトが派手すぎて見づらいとか、ダメージ食らった後の硬直が長すぎるとか、もうちょっと調整したら良かったね感もあるけど、同人Lvでこれはすげぇ!!

そーいえば、同人屋で売ってた商業販売のTF6と勝手に名前使ってたSTGもあったねぇ・・・
あれ、なんて言ったっけ?(爆)
そーいえば、夜逃げしてねぇ?HP消えてるんですけどwwwww


体験版では3面までしか遊べないので、続きがやりたくてヤキモキしてたワケですよ。
オレは極度の人ゴミ嫌いなんで、コミケなんて行くワケもなく!

20080129_001

とらの通販でげとー
1500円。eXceed 3rd-JADE PENETRE-のサントラと一緒に買って送料+税で3700円位か。
取りあえずまだ遊んでねぇ~今週ヒマ(仕事は多少あるけど、かなりまったりやってるw)なので、会社で遊ぶ。うはwwwダメ社会人wwww

頼んでも無いのに銀色の包みが入ってた。なんだこれ?









20080129_002

ちょwwwww
おぱんちゅ見えてるwwwww


いらね('A`)




流石とらクオリティ。イランものまで送りつけてくるとわ・・・・・【恐れ】

|

« eXceed 3rd-JADE PENETRE- | トップページ | 4回鳴かすぞこんにゃろう!(゚Д゚) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

とある倉庫よりこんばんわ
おひさし振りでございます

●えーてる
あ、買われましたか?
ここの所毎日1回はやらないと気が済まなくなっており、回数も
そろそろ30回に差し掛かりつつあります

つか、こんなにハマったのはソルジャーフォース以来かな?

しかし、こんなにやっているのにノーコンクリアが出来やしねぇ(泣)
やっぱり「老い」なのかなぁ、、、

●ビッグバイパー
また、でるんですか?
つか、前に出たのを後退翼にしただけでは?(笑)

まぁ4500円じゃ買わないけど

●埼玉さん
最近全然HPの更新が無いと思ってたら、そう言えばゲームの音作ってたんですね~

ってか、ゲームの音って言えば、、、
まだブッ壊れたドライブの中身、確認してなかったなぁ、、、

早く確認せんと、、、

では、ごきげんよう

投稿: デカ★貴族? | 2008年1月30日 (水) 20時07分

うえすーおひさ~

>あ、買われましたか?

うんむ。eXceed 3rd-JADE PENETRE- のサントラが出るまでまっちょりました。
まだクリアーしてないっす。1回しかやってないもんで。


>つか、前に出たのを後退翼にしただけでは?(笑)

びみょーにスカイガールズ版と違ってますな。
ま、どちらにせよあのクオリティーが買わないけど!


>そう言えばゲームの音作ってたんですね~

でも、去年のお仕事だからねぇ~
コンスタントに見えないトコで仕事してるんだろうかw
エロゲなら間違いなくアンテナに引っかからないしなぁ・・・
どっかのメーカーSTG作って曲まかせてあげないかしらw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年1月31日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« eXceed 3rd-JADE PENETRE- | トップページ | 4回鳴かすぞこんにゃろう!(゚Д゚) »